ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) コミケお疲れ様でした☆★☆★

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした☆★☆★


おっ、おおおお遅れましてぇ~!!!!

コミケお疲れ様でしたぁっっ☆★☆★
今回は初めて車で行ったのですが4人で行ったのもあって思ったより楽しかったですっっ!!!!
結局高速使ってたった9時間で着くなんて思いませんでしたぁ☆★☆★


・・・てっきり5時間で着くかとwwwwwwwwww


MAPLEGARDENのへのちゃん達と言ったのですが、3人はそちら側なので今回もイベントは一人でした!!!!
誰かヘルプ!!!!
でもいつもお隣のサークル様方が優しい方ばかりですので話し相手になってもらってましたm(≧Å≦)m
スケブと色紙も10冊描かせていただきガッツは孤独になる事なく感無量なイベントでした☆★☆★

差し入れをくださった皆様、励ましのお言葉をいただいた皆様、お越しいただいた皆様に心から感謝しております!!!!
何分まだまだエロさが足りない野郎ではありますが、今後ともよろしくお願いいたしますっっ(ノ□T)


そして帰りは19時間かかりましたwwwwwwwwwwwwwww



当日は浅草のホテルで休んで朝から観光混ぜながら帰ったんですが、なんせ下りだったので思うように道路が動かずっっ

あっ!そうそう浅草のホテル、3000円なのにいいトコでした☆★☆★
ふだんは2300円らしいですよ!!隅田川一望できるから8階展望風呂とか絶景で☆★☆★
空はこんな感じでした!!!!
DSC_0044.jpg

ナイトサイレントブルーに浮かぶ満月とスカイツリーと魂魄妖夢(半霊)が拝めるなんて夢にも思わなかったです!!

・・・で、なんなんですかあのオブジェwwwwwwwwww
まじ金ウンつきそうなんですがwwwwwwwwwwwww

そして下も夢にも思わなかった景色が!!!!
DSC_0050.jpg

とっととと燈籠流しではないですか!!!!!!!!
このホテルなんでガラ空きなんだよ!!!!
過去1で安くてお得な宿でしたよ☆★☆★

そして満喫したあと静まり返った浅草探訪!!
DSC_0064.jpg

キレイでした☆★☆★


翌日は山梨県の山口湖に行きました!!!!
生まれて初めてスワンに乗りましたよ(≧Å≦)
富士山もうっすらとでしたがそれもまた絶景でたまりませんでした☆★☆★
DSC_0082.jpg


そしたら思わぬ来訪者が!!!!
DSC_0084.jpg

ガ『おい!!モノホン来ちゃったよモノホンだよこれ~!!(銀さん風に)
ダメだよ君~、いくら発情期っつったってコレはアレだよー、入んないよビッグマグナムだもんねー(銀さん風に)』

って手出したら噛まれましたwwww
手に持ってたエサが欲しかっただけだったみたいです!!!!←

そしてそのあと晩飯は静岡でいただきました☆★☆★
前々から静岡の方々にオススメされてた人気ハンバーグレストランの【さわやか】!!!!
ご当地では知れ渡っているほどのお店との事で行かせていただきました☆★☆★
DSC_0088.jpg

げんこつハンバーグDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
これでも半分に切られたんですよ!!!!
マジでかいッスよ☆★☆★
従業員の方とお話してたのですが、通な方はいろんな食べ方をされているようで!!
勉強になりました☆★☆★そして是非また食べに行きます(^q^)

食べながらふと周りを見渡すとカップルが多い事多い事!!
隣に座ってるクールな彼氏も『晩飯さわやかにする?』
とか言うのかなと思ったら自然とさわやかという単語がツボに入ってオニオンソース噴きました☆★☆★
(決して馬鹿にしてません!!1!)






・・・・・・・あれ、コレ旅行日記になってない・・・?

そしてガッツは帰ってからお墓参りや親戚の友好をこなしつつ毎日コピー紙20枚分程の練習に勤しんでいるのでありました!!!!!!!!(無理矢理終わらそうとしてる)

・・・といっても構図やポーズの練習ばかりでまともな絵といえば銀魂絵(?)しか描けていないので載せれないです・・・
だから先日描かせてもらった色紙とラフで勘弁してやってくだせえm(T□T)m
色紙縮小
真面目フランのコピー


それではまたお会いしましょう~っっ☆★☆★






テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


