ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 影で色々エロエげふんっ

スポンサーサイト


影で色々エロエげふんっ

先日お話していた合同誌の告知が始まったようですのでご紹介ですぅ~~っっ☆★☆★

秘密結社サンカサ様告知ページ

なんか、いつものバナーとか無かったから↑表記ですが、同人誌なのに音楽が聴けたりゲームができたりアプリケーション詰まってたりらしいのでよろしければ~☆★☆★

ちなみにガッツは、げぉ先生お誘いして、お互いにマンガ描かせていただきました!!!!
出来る限りの事はしたハズです(性的な意味で)^q^んへへ


さて、最近のガッツですが、実は猛烈に絵を描いておりまして
マンガ原稿終わってから10月9日~23日の時点でカラーイラスト8枚描きました☆★☆★
全ては落描き程度ですけどねっっ!!!!
でも残念ながらこのブログではアウートになってしまうので自重しますww
ピクシヴの方にあがっておりますのでよろしければ☆★☆★
その分こちらではピクシヴに載せない一般向けイラストとか面白いモノとか載せたいと思います♪♪♪

そうそう、昨日2枚イラストあげてから今日の昼まで、冬コミのネーム作ってたんですが、見事出来上がりまして☆★☆★まだ受かってるかわからないですが、なんとしてもこの作品は作りたいですっっ!!!!
内容はけしからんですがねふひひひひひうわなにをするgyふじこlp;

あっ、これぐらいなら載せれる・・・かもぉっっ・・・
001レミィ

ヨダレ




あと、今日は地元の防災訓練に参加してきました☆★☆★
参加してみてわかったのですが、何も知らないといざとなった時に本当にわたわたしてしまうんですねっっ!!
消火方法とか本当にタメになりました!!!!
皆サマも是非地元の防災訓練には一度は参加した方がいいですよ☆★☆★
会社や学校の防災訓練は外に非難するだけですが、自分の家が燃えたらたまりませんものね!!
ガッツの部屋は今でも萌えてますが





コメント

遅れましたがコミライお疲れ様でした
いつも可愛らしいスケブありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
次回は予告通り、あのオリキャラのラミカを作りたいと思っています
と言うか作成中ですwww
合計6人いるので6人のメイドさんを作ってますヽ(*´∀)ノ
では、また来月にでも|ω・`)ノ

コミライお疲れ様てしたっ!!
またコピ本でも作ろうとおもってます!
ちとコスプレさして描く気つもりだったりwww
ではまた次のイベントで(^-^)/

クニさん>
おつかれさまでしたぁ~~っっ☆★☆★
こちらこそ毎度お越しいただきありがとうございますっっ!!!!
オリキャララミカ頑張ってくださいね♪♪♪
楽しみにしておりますぅ~~っっ☆★☆★

花井くん>
おつかれさまでしたぁ~っっ☆★☆★
あの手作りスイーツ、食べた皆絶賛してましたっっ!!!!
本当に美味しかったですありがとう(≧▽≦)ノシ
次回はコス萌えイラスト本なのかーっっ♪♪♪
楽しみにしておりますぜよぉ!!!!
んで、話してた中学時代のスケブ、20冊ぐらい見てたけど、見てて自分が赤面する程でしたwwww
持って行くのが羞恥プレイだコレwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


