ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) みょんデレ!

スポンサーサイト


みょんデレ!

出来たぜお嬢ちゃんっっ

みょんデレ!表紙


残念ながらエロではありませんのでwwww
あくまでガッツのマンガは【ギリエロ】です!!!!
買ってガッカリしないでね??


■12/23名古屋コミックライブ参加決定しました☆★☆★ 
サークル【Trickeena☆Styla】スペース【V43】
です♪♪♪よろしくですぅ(≧ω≦)ノシ

出品リストは

■オフ本
・トリスタ(オリジ:東方一色にするか検討中なので当日出すかは不明ww)

■コピ本
・東方絵描録(3ヶ月前に描いた東方イラスト本:数少ないので売り切れ次第終了です~ww)
・うどんげは大変なツボを壊してしまいました(東方マンガ:うどんげ&てゐ&えーりん&てるよ)
・みょんデレ!(東方マンガ:みょん&ゆゆ様)

■東方ラミボード(A6サイズ特大ラミカ)
・001:魂魄 妖夢
・002:射命丸 文
・003:鈴仙 U イナバ
・004:八雲 紫
・005:パチュリー ノーレッジ
・006:河城 にとり
・007:八坂 神奈子

■ラミボード
・能美 クドリャフカ

となってます☆★☆★(宣伝しすぎwwww)


あと、前回にもお伝えさせてもらいましたが、冬コミで雪下堂サークル様の新作東方みょん本にてゲストで2pも描かせていただきました(≧Å≦)ノシ
こちらには若干エッチなみょんを描かせてもらいましたm(xx)m

明日からイベントに向けて段取り三昧ですぅ~(T□T)
それでは皆サマお元気でぇ~~っっ☆★☆★

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

うおおおおおお疲れ様です~
コミックライブにはいけませんが超たのしみですw
忙しくなるそうなので体にはお気をつけて~

GATS氏のエロ絵が見てみたいです(ダマレ
僕はいけませんが頑張ってきてください!!(^^

きよさん>
お返事かなり遅くなってしまいました(T□T)
お気遣いありがとうございますぅ☆★☆★
コミックライブはおかげさまで大成功でしたぁっっ!!!!
この調子で2008年も頑張っていきたいと思いますぅ(≧▽≦)ノシ

健屠さん>
ありがとうございますぅ☆★☆★
エロ絵!!一度は描いてみたいのですよぉ~~wwww
でもお恥ずかしいことに体を描くのがホンマに苦手で('A`)
いつか描いてココにドカ~ンと貼り付けてみたいもんですねぇ~~☆★☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


