ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 一週間前に原稿が完成するとかっっ

スポンサーサイト


一週間前に原稿が完成するとかっっ

・・・の本題の前に、やっと念願のコミスタ(EX)買いました~~っっ☆★☆★
SANY0068.jpg

SANY0069.jpg

こっこれでマンガにトーンとか貼れるっっ!!!!
なんとか使いこなしてみますぅ~~っっ(≧Å≦)q




そして、頼まれていた原稿が〆切一週間前に完成しましたっっ☆★☆★
(あんまり自慢できない)
買ったEXで早速トーンや流線で遊んでみまっした!!
1p載せさせてもらいますぅ~~っっ!!!!
(このページはグレスケ部が多いのであんまEXで遊べてないです;;)
02pcs(原稿補正)

内容は、バカルテットがパンツ(?)を見せる的な感じです☆★☆★



7月から続いてたマンガラッシュもこれでひとまず終焉となりましたっっ(ノ□T)
ホンマに長かった・・・っっ!!!!
途中で詰まったときに助けてもらったみんな、スカイプでアドバイスくださった先生方、本当にありがとうございましたぁ~~っっ!!!!
できれば10月中は、イラスト描きながら冬コミに向けてのプロット~ネームを作っていきます~~っっ☆★☆★
(元は冬コミ向けのネームで45pの作品があったのですが、それは保留にして違う作品を作りますっっ)


あっ!!あと、コミックライブin名古屋のスペース決まりました!!
サークル【Trickeena☆Styla】
スペース【N1~2】

でお待ちいたしております~~っっ☆★☆★

名華祭の影響で、サークルさんも少ないかな~と思っていたら、どうやら最低でも1島半はありそうですっっ!!多分それよりは多いと思います♪♪♪


それでは、次回はイラストをうpしたいと思います~~っっ





コメント

俺は名華避けて会えてコミライに行きます。コミライ大好き☆またお会いしましょう(´∀`*)ウフフ

みすちーのパンパンに悶々とした気分が収まりません
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

グラーフさん>
コミラお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★
いつもの皆に会えて、コミラを選んでよかったですっっ!!!!
違う日なら名華行きたかったんですけどねぇ(T□T)
みすちーは間違いなく妄想少女という名の自家発電少女!!!!
そんな事を考えながら今日もガッツは悶々と色々描いてます^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


