ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 例大祭SPお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★

スポンサーサイト


例大祭SPお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★

昨日の例大祭SPに参加された皆サマお疲れ様でしたぁ~~っっ!!!!
いやはや、予想していた以上の盛り上がりだったイベントでしたぁ(≧▽≦)ノシ
今回は久し振りの雪下堂のGeo先生との合体スペだったのですが、雪下堂の人気っぷりに嫉妬っっ
指をくわえて見ておりましたっっチュピチュパーッ!!!!

実は合作本を入稿した後、屋台村に展示される色紙を描きませんか?って話になって、ガッツは頑張って描いたんですよぉ~~っっ!!!!そしたらげぉ先生描いてないとかwwwwwwww
『屋台村で、一緒に仲良く展示しようねって約束したじゃないっっ!!』←中学生日記風に

そして当日色紙の受付行ったら色紙多っっwwうまっwwww
他絵師サマの素晴らしい色紙達に思わず見とれてしまい(゚Å゚)
ちょっと出すのに戸惑いましたっっ

ちなみにこんな色紙でしたのっっ
色紙2

べっべつにはいてないとか狙ってnあふんっ

スタッフの方に尋ねたところ、集まった色紙の数々は、アンケートにお答えした方々に抽選で配られるとかっっ
無事に拾われてやってくださいっっ(≧人≦)

そして新刊は始終手に取っていただいてもう本当に本当に嬉しい限りでっっ(ノ□T)
雪下堂、Trickeena☆Styla共々大成功でしたぁ!!!!
中にはこのブログを見て来ていただいた方々もいらっしゃって、
『本当だ穿いてねえwwww』とか言っていただけて感動でした☆★☆★

この場ではありますが、お越しいただいた皆サマ、ご挨拶いただいた皆サマ、売り子をやっていただいた斉友さんやまだんさん、げぉ先生本当に本当に本ッッッ当ーーーーっにありがとうございましたぁ~~っっ☆★☆★
今回をバネにしてこれからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますぅ~~っっ!!!!



さて、10月地元イベントは毎度おなじみコミックライブin名古屋と名華祭が同じ日に開催されるんですよね~~っっ!!!!
そうなるとガッツは必然的にコミックライブの方を選んでしまうワケなんですorz
超行きたかったですが、まだまだホームから離れられないのがおこちゃまですね☆★☆★う~ん懐古主義っっ
東方サークルさんは少ないと思いますが、げぉ先生達とポートメッセでお待ちいたしておりますっっ!!

あっ!あと、無事にメロンブックス様にて、今回の新刊
【け~ねEMOTION!】が昨日より頒布されております~~っっ!!!!
今回はメロンブックス様専売となっておりますのでよろしくお願いいたしますぅ☆★☆★


それでは、とあるサークルサマの合同誌のゲストマンガ原稿再開しまっすぅ~~っっ!!!!
次回はそのマンガの一部など載せさせてもらいますぅ~~っっ☆★☆★





テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


