ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 夏コミお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★

大変遅れてしまいましたが、夏コミに参加されたみなさまお疲れさまでしたぁ~~っっ☆★☆★

ガッツは身内とまた本が作れたのと、沢山の方々にお越しいただけたのと、
この本を作るきっかけになったサークル【ぱきぽじうむ】のあそか先生に、この本と共にご挨拶ができたのが本当に本当に嬉しかったですっっ!!!!
気付けば『ゆゆよむ』を手にして2年も経つのかっっ(ノ□T)
2年越しに夢が実現できた事は忘れもしない一生の思い出になりそうです☆★☆★

そして開場中は、沢山の方々に来ていただけたのと、ご挨拶に来ていただけたのが幸せでしたっっ☆★☆★
ずっとテンパッてて、あまりお話できなくてごめんなさいでしたっっm(T□T)m
テンパッているなか、ずっと気を遣っていただいたお隣サークル【あるたな】の薙派先生!!
コールドスプレーや冷えピタや飴ちゃんまでいただいて本当に本当に頭があがりませんっっ!!!!
ありがとうございましたぁ~~っっm(T皿T)m
そして色々勉強になりましたっっ!!!!雲の上の存在な方ですが、本当に優しい方で虜になってしまいましたっっ!!!!
薙派先生のように読み手が大爆笑できるような作品を作れるようにガッツも頑張っていきたいとおもいますっっ☆★☆★


■委託情報☆★☆★

今回の夏コミ向け名古屋勢健全的エッチギャグマンガ合同誌
東方微笑祭petit!2が、
メロンブックス様
とらのあな様
にて
頒布していただけることが決まりましたのでご報告ですっっ☆★☆★

どうぞお楽しみあれ~~っっ!!!!





楽しかった夏コミも終わり、少しは体を休めようかな~っと思ったのですが、
気付けば次は例大祭SP!!!!その前に東方絢文禄まで!!!!あやややや
っとか言いながら密かに例大祭SP向けの新刊原稿を進めております☆★☆★
なんと今回はGeo先生との合体誌!!!!
けーねともこーでひっちゃかめっちゃかな内容です!!
しかしガッツのマンガのクライマックス、健全で通る・・・よ・・ね?
微笑祭petit!2もキワドイですが、今回はそれ以上になる予感がががっっ

詳細は後日~っと言いたいトコなのですが、今回は載せる絵がないので表紙絵のガッツの部分だけ載せさせてもらいますぅ~~っっ☆★☆★
表紙もこ完成





健全・・・だよ・・・ね・・?





コメント

大変遅くなりましたが絢文禄
お疲れ&ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いろいろ忙しくて上海しか出来ませんでした^^;;
9月は無いので新作作りたいと思っています

では、また10月に:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

かなり遅いですがコミライお疲れ様でした!

ご馳走してもらってありがとうございますm(_ _)m
色紙とスケブはちゃんと届きましたよ
友達も妹紅すごく喜んでました(・∀・)

今度またコピー本でも作ろうかなっておもってますです(^^)
まあイラスト本になりますが(ToT)


10月は行けそうなんでまたコミライで会いましょう!

クニさん>
お疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★
絢文禄は、普段とはまた違う作家さんや一般さん達と出会えて楽しかったですぅ!!!!
また10月頑張りましょう~~っっ!!!!\(≧Å≦)/

花井くん>
お疲れ様でした~~っっ☆★☆★
スケブ&色紙ちゃんと届いて良かったっっ(ノ□T)

おおっ!!また参加するんやねっっ!!今度は野球の試合が無い時にしないとねww

それでは10月にお会いしましょう~~っっ\(≧▽≦)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


