ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) おかえりんぐりまわし!!!!

スポンサーサイト


おかえりんぐりまわし!!!!

↑ってゆう名言がスカイプ中に産まれました!!!!
やはりへのちゃんは神すぎるwwwwwwww

先日のコミックライブor酒宴郷に参加された皆サマスーパーお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★
コミックライブの日までの間、なんと絵師仲間の皆サマが内密にmixi内でガッツに色紙を描いてくださる企画を開いていただいてたらしく、一般閉場後にとんでもないサプライズをしていただきましたぁっっ!!!!(ノ□T)
まさかのバースデーソング合唱におしっこもらすとこでしたよぉ~~っっm(T□T)m

この場ではありますが、色紙やイラストを描いてくださった
ダニくん、秘薬くん、道さん、架音さん、へのちゃんまん、とびくん、さばみそさん、千尋くん、あんこさん(しょうこさん)、さいば先生、ReGoくん、とぃろ(士口)先生、はくいちさん(むぎフィギュアもありがとうございました!!1!)、kj2さん、花井くん、くきさん、なごみさん、ケーキを買ってくださった魔超さん、酒宴郷で合唱していただいた皆サマ、お誕生日メッセージをいただいた皆サマにに心から感謝いたしておりますっっっっm(T□T)m


本当に本ッッ当→→→にありがとうございましたぁ☆★☆★
m(T□T)m



毎日が感謝の連続ですが、こんなに生まれてよかったと思えた日はなかとです!!!!
これからはもっと前に進んで、皆の活力になれるクリエーターを目指して本気で頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたしますぅ~~っっm(T□T)m






そして近況なのですが、現時点では色々同時進行しております!!!!
1つは、あの合同誌の企画です☆★☆★前回の巻末に書かせてもらったとおりに実行いたしておりますよぉ~~!!!!
既に寄稿くださった原稿や、参加者の方々のネームを拝見させてもらっている時点で本当に素晴らしい本になること間違いなしですっっ☆★☆★
時期が来ましたらこのブログで発表させてもらいますのでよろしくお願いいたしますぅっっ♪♪♪

2つは音楽活動です!!高校の時からやっていたのですが、最近またやりたくなったので再開しました☆★☆★
ギターとかただでさえ無知だったのにブランクあるのでまた1からやりなおしですハハッ
シンセも買ったのでこっちも覚えなくてはなりません!!
こっちは東方ではなくオリジナルなので別活動ですが、いつかまともな曲が出来たらこちらでご報告させてもらうかも的な感じです^q^
へのちゃん負けねーーーぜ!!!!!



そしてリアル近況・・・
015こいし前開き


こいしラミカなう


それでは色塗ったら更新させてもらいますぅ~~っっ☆★☆★




コメント

こいしきたww
よしここはねこいしも(ry

よく考えたら7月は野球部の公式戦という罠σ(・_・ )
まぁ気にせず参加しようかな~と思ってます(ぉぃ

色紙は20枚中10枚近くが同士にパチられましたw

スケブは9冊目今から終わらせますw
あと一枚だしwww

最近は妖夢と幼夢と妙夢(みょんむ)を描いてましたww

じゃんじゃん描けるキャラ増やしてきますよ~(*^-')b

色紙は前に頂いた幼夢とともに枕元に飾ってありますよ
おしるこ先生の色紙と一緒に(・∀・)


6月もまたお願いしますっっ!

今回はL版サイズのラミカにしようと思ってます
おそらく4枚ぐらいしか・・・^^;
なかなか思ったように描けなくて焦ってます;;
とにかく頑張って仕上げていきます

コミライ&酒宴郷お疲れでした!
いやぁ、色紙プレゼント喜んでいただけたようで何よりですよ!
この色紙企画の成功で、GATSさんや名古屋ファミリーの皆さんと一緒にこれからもがんばって行こうって改めて思いましたもん!

7月のコミライは、大学の試験が近いので参加を見送らせていただくかもしれませんが、8月の絢文録は参加確定しておりますことをご了承ください!

では、来週またお会いしましょう!

花井くん>
ねこいしwwwwwwww
こりゃあおりんと引っ付けてにゃんにゃんタイムですな!!1!ww
確かに野球部は夏とか試合が多そうだねぇ~っっ!!
ガッツはサッカーやってたけど多かったもん!!ってか夏休みはめいっぱい練習だったよ☆★☆★(そりゃそう
色紙10枚とか何故あげたしwwww

しかしイラスト描画速度半端ない~~っっ!!!!
是非見習わせてくださいm(≧Å≦)m

そしておしるこ先生のお隣にガッツの色紙とか申し訳なさすぎるっっ!!!!
でも同人の楽しさを教えていただいた大先生ですので、隣に置いていただけるのであれば本望ですっっ!!!!

6月もよろしくお願いいたしますぅ~~っっ(≧▽≦)ノシ

クニさん>
おおおお!!マジですか(≧▽≦)q
4枚も描けるなんて早すぎですよぉ!!!!
ガッツもマンガの原稿があるとはいえ、今回の新作は1枚が精一杯でっっ!!
よぉし!!ほなガッツも7月はもっと出せるように頑張りまっす☆★☆★

ダニくん>
おつかれぇ~~っっ☆★☆★
酒宴郷も楽しかったぁ~~っっ(≧Å≦)q
ってか、7月これやんのかいな??確かに試験や学業関連も集中してるだろうし知り合いの学生さん達の参加少ないかもしれんねぇ~~っっ(T□T)

そういや8月の絢文禄申し込まなきゃやねっっ!!!!
う~んっ同人も夏はハードかもっっ(≧x≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


