ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 色紙プレゼント企画みたいです☆★☆★

スポンサーサイト


色紙プレゼント企画みたいです☆★☆★

明日のコミラ用の看板作りました~~☆★☆★

ayaya.jpg


ダブスポ&風神録ファッションをミックスしたあややですす!!!!

この色紙が、サークル【はくいち。】のはくいち。さん企画の
『ダブスポ発売記念名古屋参加絵師勢色紙プレゼント企画』にて
クジ引きのアタリの景品として扱ってもらえることになりました~~☆★☆★

クジ引きは、
3/28コミックライブin名古屋当日14:40~
ガッツのスペース(M31~32)
で行なわれます☆★☆★【もちろん無料ですっ】



ただ、ガッツはあややですが、他8名の絵師様はダブスポの新キャラを描いておられるそうで、
ネタバレ防止配慮の為、袋を開けるまでわからないように
なっているそうですっっ!!!!


あともちろん『ネタバレぉk』な方のみ、ご参加くださいませ♪♪♪


そしてもう一つ、
↓の記事のフランラミカを手作りで少量
作らせてもらう事にしました☆★☆★

完成数は未知数ですが、多くて20枚程はご用意できると思いますっっ

あとは例大祭新刊の【乙女は魔理沙に恋してる】も頒布させてもらいますぅ☆★☆★



それでは明日、お待ちいたしておりますぅ♪♪♪




テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コミライお疲れ様でした(^O^)
色紙プレゼント企画で当たりクジ引けてよかったです~o(≧∀≦)o

またコミライで同じ企画があるなら僕も参加させてくださいww
キャラ指定してくれたら描きますよ


あとサイン書いてもらったフランのラミカ忘れてませんでした?
乾かしてから受け取った記憶もなければ実物もないんですよ(TOT)
もし忘れてたら
touhoumoe859@yahoo.co.jp
↑にメールしてください
PCあまり使わないですが見るようにしますのでお願いしますm(_ _)m

お土産として友達の分もあったのでマジでお願いしますm(_ _)m

無くしただけならまた5月にでも買いに行きます(・_・;)

コミライお疲れ様でした(_ _)
4月は無いので、その分手書きにチャレンジしようと思っています
今までのは全部PCでしたので、今回が初めてです
では、また5月に<(_ _)>よろしくお願いします

花井くん>
お疲れさまぁ~っっ☆★☆★
いや~、花井くんがアタリくじ引けてよかったよぉ~っっ!!

今回の企画立案者はガッツじゃないのよぉ~っっ、そしてサークル作品としての出品だったので、花井くんがもしサークル活動を始めたら是非立案者の人達に聞いてみるからねぇ♪♪♪

ラミカの件、コメントもらった日にメールしたけど届いてるかな?^^;
最後に置いたままになってたのを撤収してくれた方々が片付けてくれたみたいでっっ
郵送で送らせてもらうのでよろしければあのメールに返信してください~~っっ

クニさん>
お疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★
ラミカ制作お疲れ様でしたっっ!!!!
ガッツはフランのラミカ20枚作るのが精一杯でしたwwww
次回もよろしくお願いします☆★☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


