ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) ラミカと委託先決定めぽ!!

スポンサーサイト


ラミカと委託先決定めぽ!!



めぽ!!←しつこい


色塗りできましたー!!
012狂気のフラン3

完成版はもうすこし派手になると思いますぬー!!



ですが!!
聞いてくださいぃ~~っっ、今回ラミカを印刷所さんで作っていただこうと思っていたのですが、
【営業日5日仕上げ】と書いてあったので、日曜の間にデータ入稿したらいいかなと思っていたら、

月 曜 日 祝 日 だ っ た ん で す か 

・・・ってなわけで28日のコミックライブに間に合いませんでした/(^O^)\←完全に俺のせい


でも前回発行させてもらった新刊【乙女は魔理沙に恋してる】は持っていきますので是非遊びにきてくださいね(≧Å≦)ノシ



■委託先決定☆★☆★


今回の【乙女は魔理沙に恋してる】も嬉しいことに、
メロンブックス様
とらのあな様
にて委託していただけることになりましたぁ~~っっ☆★☆★

今日か明日販売開始ですぅ~~\(≧▽≦)/


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

えっ?
フランのラミカ
まだ派手になるの?
…すげえΣ( ̄□ ̄;

そういえば友達の分に買ったラミカは
一人は普通に喜んでましたよ~
もう一人はやっぱり飾ってましたw
教室に…(なぜ?
しかも先生に許可もらいに行ってましたww


最近は椛とか諏訪子をよく描いてますww
あとは幼夢を…
(字に注意?)
どんどん描けるキャラ増やしていきますよo(≧∀≦)o

今月は部活サボり決定ですな(ぉい

長文ですいません。

花井くん>
ほんとちょっとだけだけど改良するよぉ~~っっ☆★☆★
ラミカまで気に入っていただけたお友達に感謝っっ!!!!
ってまた教室wwwwwwwwwwwwww
嬉しいのと恥ずかしいのとで今顔真っ赤ですwwwwwwww

椛も諏訪子もいいですなぁ~~♪♪♪
諏訪子はラミカとして早く出したいですよぉ!!!!
風神録のカリスマ諏訪子を描くか非想天則のジタバタピョンピョン諏訪子を描くか悩んでますがwwww
多分次回(5月)のコミラで出せるかもです☆★☆★

そして花井くんとガッツの嫁の幼夢ですねわかります!!!!
この娘だけは外せませんよねわかります!!1!!!
ガッツも花井くんに負けないように描けるキャラ増やすぜーーっっ☆★☆★

ってか部活大丈夫かいなっっ(≧Å≦)ノ←ツッコミ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


