ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 博麗神社例大祭新刊告知☆★☆★



博麗神社例大祭新刊告知☆★☆★

どうもですぅ~~っっ☆★☆★
最近、サッポ■ポテトBBQ味を食べた後の指先に付いた香りがどうにかすばやく消せないか思案中のガッツです^q^

次はゴム手袋で食べてみることにします!!


そんなこんなで本当に本当に本っっ当ーーーーに新刊を出す事ができましたぁ~~っっm(T□T)m
追い込み中には、オカンが毎食部屋まで持ってきてくれたり、友人や姉ちゃん二人も家に来てくれて励ましてくれたり、会社の皆も厚意で早く帰れるように手伝ってくれたり(本当に助かったよありがとうっっ)させてもらってっっ(ノ□T)
そんなこんななワガママさせてもらった結果、こげんマンガさ出るとばい!!!!



■新刊【乙女は魔理沙に恋してる】
表紙1

内容は、魔理沙の野望のタメに紫がにとりが橙が藍が妖夢がアリスが奮闘しちゃう、
とても健全で一般向けなエッチぃ本となっております☆★☆★


12p
一般向けだから恥ずかしくないもん!!

もっといっぱい見ていただきたい箇所があるのですが、あまりにも卑猥なので割愛させてもらいました☆★☆★
頒布価格は400円となっておりますぅ~~っっ!!!!

今回の入稿ははぢめてのFTP入稿(データをサーバーに送信する入稿)&フォトショならではのトンボ無し原稿ですので完成がとても未知数ですっっ(ノ□T)
『あのセリフちゃんと本内に納まってるかな』とか『あの××シーン、隠れてやしないだろうか』とかのハラハラでモンモンとしてますよもん!!!!


あと、東京に前日入りして、当日売り子をしてくださるダニ君と原宿の表参道で古着ショップ巡りしてきますぅ♪♪♪
本当に楽しみでしかたがないのですが、何か東京って古着って言ってもキレイめ系が多そうで、解る方は解ってくださるかもですが、ガッツの趣向の服がなさそうな気がしますww
大阪神戸のきったない老舗古着屋さんが好きなので(≧Å≦)ノシ
どなたか表参道でイイ古着屋さん知ってたら是非教えてくださいませ☆★☆★

そして買い物が/(^O^)\ら、国際展示場付近のホテルでダニ君とお絵かきだーーっっ!!!!
ダニ君よろしくお願いいたしますぅ~~っっ☆★☆★




あっ!とてもどーでもいいのですが、友人に頼まれてケータイ用待ち受けverを作らせてもらいましたっっ
表紙1-2

拡大してトリミングしてロゴの位置変えただけですがよろしければ~m(T□T)m



それでは
博麗神社例大祭
め‐21a
でお待ちいたしておりますぅ~~っっ☆★☆★





テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

健全過ぎて、おっきしました♪
それにしても・・・作業が速いですね
うらやましぃーーーーーー!!!!

へのちゃん>
おおおつかれぇ~~っっ☆★☆★
なっ!!健全やろ??wwww
結構スケジュールつめて進めてたんやけど、やっぱり最後のスパートがきつかったよぉっっ(T□T)

電話でも話題でたけど、絶対4月にお絵かき大会しよぉぜい☆★☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


