ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 絢文禄も終わり・・・っっ

スポンサーサイト


絢文禄も終わり・・・っっ

2月コミラ&3月例大祭+コミラが近づいてまいりました☆★☆★
例大祭で微笑祭5を発行したいのですが、かなり切羽詰ってて大変です^q^ ウヒー

ってなわけで、絢文禄に出せなかった新刊を、今日一日かけて仕上げてみましたっっ
少なくても2月コミラではコレが出せる!!ってだけでホッとしています☆★☆★
1表紙

中身は後日ですぅ♪♪♪


あ!それと、コミケ翌日にげぉ先生のご自宅にお泊りさせていただいた時に(コスプレ例●祭付きで)、筆ペンでこいし落描きしてたのもぺたりーのします☆★☆★

こいし



ひこにゃん!





コメント

遅くなりましたが東方絢文禄 尾張の巻お疲れ様でした
サークル参加してました
始まる前と終わりに挨拶させてもらいました
帰り際に妖夢を・・・(笑)の者ですwww
2月は星蓮船のメンバーを増やしたいと思ってます
またよろしくお願いします

絢文禄お疲れ様でした
ラテ描いてくれてありがとうです(^o^)
可愛かったです。
GATS☆さんの嫁を描いたので
2月にもっていきますよw
微笑祭5の発行頑張ってください。
またよろしくお願いします



クニさん>
お疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★
&お返事遅れてしまって申し訳ありませんですぅっっm(T□T)m
とっても偶然な事に、『帰り際に妖夢を』のキーワードな方が3人いらっしゃいましたww
星蓮船キャラ完成しましたら是非拝ませてくださいませっっ☆★☆★

花井くん>
お疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★
いつも来ていただいて本当にありがとうねっっ(≧人≦)
まさかのラテリクエストに、めちゃくちゃハイテンションになりましたっっ♪♪♪
なのに久し振りに描いたのでケータイのフォルダで確認しながら描いててごめんねっっm(T□T)mww
ぬおおおお!!!!ガッツの嫁とな!!それはまさか妖●夢?!?!!
めちゃくちゃ楽しみにしておりますぞぉ~~っっ☆★☆★本当にありがとうね\(≧▽≦)/
またスペースでイラスト描こうねぇ~~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


