ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 明けましておめでとうございますっっ☆★☆★

スポンサーサイト


明けましておめでとうございますっっ☆★☆★

虎魔理沙

※クリックで全部見えるにょ!



あけましておめでとうございますぅ~~っっ☆★☆★
マキです!!(モバゲ?)
昨年も本当にたくさんの方々にお世話になりましたっっ!!!!
本年こそは皆サマに恩返しができるような漢になってみせますので、どうかそっとしといてやってください(おまえ


前回のブログ掲載後、知り合いの絵師サマや仲良くしてもらってる方々から応援メールをいただいて本当に支えになりましたっっ☆★☆★ありがとうございましたっっm(T□T)m

そして本なのですが、なんとか出発当日に原稿が完成いたしまして、ギリギリセーフで電車に乗り込み(乗った5秒後にドアが閉まったぐらいギリギリでしたw)いざ東京へ!!!!
新宿で待ち合わせをしていた、今回売り子をしてくれるダニくんと喫茶店でお食事☆★☆★
無事チケットを渡し、宿泊先の大崎のホテルへ!!!!
そしてホテルでキンコーズさんを検索・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隣のビルにある・・・だと?!!!!

急いで原稿を持ってキンコーズさん入り!!!!・・うぉ同業者いっぱいwwwwwwwwwwwwwwwww
ガッツも負けじと沢山刷りました!!!!それはもう売れ残る程に(^q^)ノシ
ホテルに戻り、一人もくもくと製本作業に勤しみました☆★☆★
製本が終わり、時計を見たらなんと12時!!!!キャッ大変!!急いで寝なきゃ!!・・・やだっアタシ化粧落としてないっっ(本当にすいません

そして迎えたイベント当日!!ダニくんが先に到着してくれててチラシをキレイに整頓してくれてましたっっ!!
ガッツも搬入物を取りに行き、設置を済ませいざ開場!!!!

12時半頃には微笑祭2が売り切れてしまい、2時頃には3・4も売り切れてしまい、気がつけばpetitと新刊だけに!!!!そして2時半になった時の事ですっっ
片付けをしようと機材を外していたら妙な事に気がつきましたのです!!!!

G『あれっ?!なんで他のサークルさん片付けださないんだろう・・・ギリギリまでやるのかな・・?』

気になってタイムスケジュールを見る・・・・・終了時刻16:00?!?!!!!
ななななんという失態!!!!いつも15:00閉会のコミックライブのクセで、あやうく閉めちゃうトコでしたっっ!!!!えへへっ

機材を戻し、のこり1時間のラストスパート!!!!大手サマを周り終わった一般の方々がどんどん来ていただけて、ダニくんも沢山声出ししてくれてましたっっ!!!!

ダ『忙しいって本当に楽しいですねっっ!!!!』
G『うあああん!!ホンマに売り子のかがみやぁ~~(T□T)』

そして終了間際、念願の


     オ フ 本 完 売 ! ! ! !


あまりの嬉しさに二人でハイタッチとかしました☆★☆★

こんなに感動させていただけたのも、ほかならぬ、スペースへお越しいただいた皆サマと、売り子をしてくれたダニくんのおかげですっっ!!!!この場ではありますが本当に本当にありがとうございましたぁ~~っっm(T□T)m



さぁて!!1月はポートメッセで行なわれる【東方絢文禄】!!!!
まだ当落は確定しておりませんが、もし受かっていればよろしくお願いいたしますぅ~~っっ(≧Å≦)ノシ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

12月のコミライおつかれさまでした~(^v^)
色紙に妖夢描いてくれてありがとうですw

ダニくん本当に売り子のかがみですね。
感動です(TT)

また名古屋で会いましょう!!
できればイラスト持っていきますよ~ww



今更ながら冬コミお疲れさまでしたー!

オフ本完売おめでとうございます!僕も嬉しい限りです!

また港でもよろしくおねがいしますね(^^)
絢文録がんばりましょー!

名もない大神様☆
お返事遅れてしまい申し訳ありません&
ありがとうございますぅ~~っっm(≧Å≦)m
ダニくんのおかげで今後の自分のやる気まで沸いてきましたですよぉっっ!!!!
妖夢、気に入っていただけたみたいでなによりですぅ☆★☆★
でも実はガッツの嫁なんですよっっ(^q^)ノシ ふひひ

そして、ダニくんはコミックライブでも、東方メインの個人サークル【歯車乱堂】で活動しておりますっっ♪♪♪

ダニくん>
ダニくん、コミケ&絢文禄オフ代表取締り本当に本当にありがとうございましたぁ~~っっm(T□T)m
ダニくんもCGイラストセット買ったんやね♪♪♪これで一緒に勝つる!!!!
ガッツも知識あんまりないけど、わからない事があったらいつでも訊いてね♪一緒に悩もう!!!!(←?

今後とも名古屋勢として一緒に精進していこうね☆★☆★

ps:また、お絵かき大会とかもやりたいね♪♪へのちゃん家空いてないかな~?w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


