ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) パソコンが帰ってきました☆★☆★東方酒宴郷in名古屋BBQ☆★☆★

スポンサーサイト


パソコンが帰ってきました☆★☆★東方酒宴郷in名古屋BBQ☆★☆★

皆サマお久しぶりですよぉ~~っっ☆★☆★
実は先週の金曜日にパソコン(本名パーソナルコンピューター)が原因不明のフリーズを起こし、
急遽近くの病院(グッドウィル)に搬送され、診断を受けましたっっ!!!!

原因はどうやら、フラッシュをダウンロードした際、付属していた●カフィーさん(セキュリティソフト)を一緒にダウンロードしてしまい、もともと入っていたノートンさんとガチで戦ってしまい、結果ノートンさんがバラバラにされた上にドラゴ●ンボールのようにいたるところへ分散された上にマ●フィーさん、安心したのか活動停止してたらしいんですっっ(ノ□T)
ようするにノーセキュリティ状態だったって事です☆★☆★


たしかにガッツの不注意とはいえ、マカ●ィーさんはウイルスセキュリティーソフトなんだかウイルスなんだかわかったモンじゃないですねっっ!!!!おぉこわいっっ
診断料と工賃返してほしいですよぉっっ(T□T)q



っというワケで原稿再開なのですが、昨日は待ちに待った『東方酒宴郷in名古屋BBQ』でした!!!!
このイベントは、主催者である幹事長サマを始めとしたmixiを通じて募った一般&サークルの方々によって構成されている楽しい楽しい東方オフ会のBBQverなのです☆★☆★

毎回勝手ながら出し物を配布させてもらっておりまして、特に今年5月は、コミックライブメンバー16サークルによる
『welcome to コミックライブin名古屋本』とかtakefreeでやってました☆★☆★

そして今回は『突発企画:色紙deお題絵大会』!!
前日に色紙10枚買っときまして、当日に絵師サマ方に描いてもらおうという力技企画でした!!!!
画材は鉛筆、消しゴム、筆ペン、マルチライナー、コピック144色!!!!
とりあえず前日に試し描きなんぞをしてみましたっっ

Image047.jpg
魔理沙。絵質はともかく紙質は最高でした☆★☆★


そんなこんなで企画開始!!参加メンバーでお題の打ち合わせで、マイミクのNyさんが

N『早苗いいなぁ』
と言ったので、

G『じゃぁエロい早苗で』
と言ったその一言でエロい早苗に決定ww

参加絵師さん全員健全サークルwwwwwwwwwwww
色紙だから恥ずかしくないもん!

作画途中、ギャラリーを沸かせたのは元コピッカー(今もたまにやってる)でコミラサークル仲間の
へのちゃん(PN:へのへのもみじ)でした!!!!
Image050.jpg
完成画撮るの忘れてマジ涙目・・・orz


そして同じくコミラサークル仲間の也奈樹くん!!!!
Image052.jpg





そんなこんなでガッツも完成・・・
Image048.jpg

Image049.jpg




全員の載せたかったのですが、ここは参加した人達の特権という事で☆★☆★(おまえ
何度も言いますが全員健全サークルですよっっ


そして全員描き終わり、最近恒例のじゃんけん大会へ☆★☆★
皆サマの流石の色紙クオリティに、会場は壮絶な熱気につつまれてました!!!!寒いのに!

ガッツの2枚の絵も無事里親さんが決まってホッと一息でしたm(T□T)m


そしてBBQ終了後、コミラオフ恒例のルート、メロン⇒千龍⇒joyjoyに行きました♪♪♪
joyjoyに向かう途中、ガッツはダイコクドラッグにてまたもや色紙購入wwwwwwww
再び皆を巻き添えに☆★☆★意外にも皆ノッてくれました^q^


次のお題は
Image053.jpg
パチェでした☆★☆★
Image055.jpg


そして、微笑祭petit!にも参加いただいた尊敬するさいば先生がマスターピース描いてくださいましたっっ☆★☆★
Image058.jpg
しかもガッツにプレゼントしていただけるなんてっっ!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございましたぁっっm(T□T)m
マジで家宝にさせていただきますぅっっ☆★☆★


そしてガッツのパチェは也奈樹くんに貰っていただける事に♪♪♪
也奈樹くんありがとうっっ(ノ□T)


っという感じで、本ッッ当に充実した一日となりました☆★☆★
ガッツと絡んでくださった皆サマ、ありがとうございました!!!!
是非次回のBBQも絡んでくださぁ~~いっっm(≧Å≦)m

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


