ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) コミックライブin名古屋とcomicomi☆★☆★

スポンサーサイト


コミックライブin名古屋とcomicomi☆★☆★

皆サマお久ぶりですぅ~~っっ☆★☆★ガッツと申します!!!!
・・・こここ今度からこそは、キチッと定期的にブログ更新していきたいと思いますっっm(T□T)m

さて!!!!いよいよあと2日となりましたコミックライブin名古屋☆★☆★
新しく増えた頒布物は、

・コピ誌(萃香本)
・ラミカ(けいおん!のゆい、りつ、むぎ、みお)

になりましたっっ☆★☆★






えっ?何故けいおん!かって?!   
・・・・あまりにもの可愛いさに・・・・・・・ですっっ(//Å//)=3


ちなみに友人に『一番誰が好き?』と言われて迷いなく
『そりゃぁむぎだろJK』
と言ったら笑われました!!!!何故わろたし!
むぎ可愛いですよね?!!!むぎが一番好きな方は連絡くださいっっ!!!!
集えむぎ萌え集団\(≧▽≦)/☆★☆★

むぎ
こんな感じですぅ~~☆★☆★


んで、萃香本なのですが・・・・・・・
もうちょっと待ってあげてくださいっっm(T□T)m






そして、comicomiなのですが、HPの方に『サークルPR掲示板』なる物を設置してくださっていて、思わずトリスタ(サークル名の略)のPRをしてまいりましたぁ~~っっ☆★☆★
comicomiPR縮小2

comicomiサークルPR掲示板
ねっ!チャレンジャーでしょっっ?!←








それでは、萃香本原稿修羅場ってきまっすぅ~~っっノシ







ps:あっ!!あと、若干企画外ではありますが、バナーを作ってみました☆★☆★
形がおかしい(200×50)のですが、ガッツはその辺無知すぎですので、デメリットとかありましたら教えてくださいぃ~~っっm(T□T)m
バナー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして
コミコミのPR掲示板からみょんに魅かれてきました。
ちなみに私はみお派です。
コミコミ当日を楽しみにしてます。それでは~^^

ふーこマさん>
掲示板から来て頂いたとはっっ!!!!
ありがとうございますぅ~~っっm(≧▽≦)m
みおも可愛いですよねっっ☆★☆★合宿の時のオバケにビビるみおには確かにムラtt・・・ドキッとしましたよぉ!!!!
コミコミに参加される東方勢の方々が正直うますぎて早くも引け腰です(T□T)ノシ
しかし、出せる力を出し切って全力で参りたいと思いますので是非見に来てやってくださいませぇ~~っっ☆★☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


