ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 例大祭とコミックライブとコミコミと☆★☆★

スポンサーサイト


例大祭とコミックライブとコミコミと☆★☆★

■例大祭
例大祭お疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★
来ていただいた方々本当に本っっ当にありがとうございましたぁ~~っっんm(T□T)m
イベント中、30人ぐらいの方々に『ガッツさんは??』と言っていただけてもう本当に嬉しかったですっっ☆★☆★
途中スケブが山盛りになっちゃってお断りしてしまった方々本当に申し訳ありませんでしたぁっっm(T皿T)m
ガッツは基本、スケブを描かせていただくのが大好きなヤツなので、限界ギリギリまでは引き受けさせてもらっておりますのでこれからもお気軽にお声をかけてくださいませっっ(≧人≦)
無事東方微笑祭3もかなり手に取っていただけて感無量でしたっっ☆★☆★
これからも、あんなクオリティではありますが鋭意を込めて後続させてもらう予定ですのでよろしくお願いいたしますぅっっm(≧Å≦)m


前日に東京入りして、ホテルチェックインまでの間秋葉原や御茶ノ水を徘徊しておりました☆★☆★
やっぱ都会はイイですねっっ!!だって都会ですもん!!
なのにガッツはUFOキャッチャーにひたすら集中!!!!地元にもあるのにwwww
そして普段歩かないせいで翌日筋肉痛と靴擦れで大変でした(ノ□T)
今回は売り子をしてくださった埼玉のプログラマー兼シナリオライターの方にナビしていただいて、東京を色々教えていただいたのでとても満喫できました☆★☆★
前回一人だった時は秋葉原に着いてホワイトキャンバス様にたどり着くまでに1時間半かかりましたからねっっ!!!!全然チガウ!!

関東方面では、次回の夏コミに申し込ませていただいたので、もし当選しましたらまたコチラでご報告させていただきますっっ☆★☆★


■コミックライブ
なっっななななんと今回(3/29)のコミックライブin名古屋、お誕生日席になりましたぁ~~っっ\(T▽T)/
なんか自由にできるよ!!!!お隣サマに迷惑かけないよぉっっ☆★☆★
ただでさえ声がデカイのでイベント終了時にひたすら謝る事もしばしばでorz
しかも今回のライブは一味違いますよ!!以前に参加されていた東方サークル様達がカムバックするという情報も入りましたし、例大祭参加組はほとんど新刊を揃えておりますっっ☆★☆★
もう、今週はずっとワクワクが止まらなくて、1日中ニヤニヤしてますよぉ!!!!
こんな日をどれだけ待ちわびた事かっっ(≧Д≦)q
イベントは一般参加の方もサークル参加の方も即売会という名の戦場です!!!!
戦う相手が多い程、盛り上がるんですよぉっっ☆★☆★
大阪産まれの根性見せたるっっ負けへんでぇっっ!!!!←なんで挑戦的?

そしてお隣側面サークル様はなんと雪下堂のGeo先生っっ♪♪♪
合体無しでこんなに近くなんて初めてですねっっ(≧ω≦)ノシ
グレンとラガンみたいですねっっ(≧ω≦)ノシ

とりあえず、出せる力を出して今は東方ASラミカを鋭意制作中ですっっ!!!!
その中の一つ、妖夢をご紹介ですぅ~~っっ☆★☆★(クリックで全体が見れますっ)
006妖夢3
妖『・・・おはよう。
まったく!幽々子様と飲み比べなんかするからぶっ倒れるんだぞ!!』



他にも新作4種類(3/20現在)が仲間に加わりましたので、もしお越しの際お時間がありましたらチラッとみてやってくださいませ☆★☆★
ちなみに残りの新作は、アリス、パルスィ、うどんげとなっております(≧Å≦)q

スペース情報です♪♪♪
3/29コミックライブin名古屋
サークル【Trickeena☆Styla】
スペース【R1~2】2sp

です☆★☆★よろしくお願いいたしますぅ~~っっ\(≧▽≦)/


■コミコミ
先日、Geo先生からお電話がありまして、
『大阪どうでしょう』といわれまして!!!!
それで合体で申し込みましょうとなったのですが、公式HPの過去参加サークルリストを拝見したら・・・
大手様というか神手様というか・・・とんでもなく怖ええっっ!!!!
ので、気が引けたものの、受からないであろうと思いながらも申し込みを済ませました!!
『多分発表は5月ぐらいだからそれまでに当落の心の準備をしておかなくては!!!!』
と思いながらなんとなくHP再度見たら




一次締切
2009年 3月18日(水) 25:00
この時点までに申し込まれたサークルは、
重大な不備がない限り全員当選といたします。





(゚Å゚){へぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







゚~( Å )~゚






嬉しいの通り越してビックリしてGokuri~グレープフルーツの奇跡~噴きましたよ!!!!
こうしちゃおれぬ!!!!頒布物のスケジュール組みなおさねばっっ(//Å//)゚。・


とにかく幸せ者ですよぉっっ!!当日も頑張りますっっp(≧▽≦)q
それと同時に、Geo先生がガッツ宅にお泊りしていただけるのも決定いたしました☆★☆★
もう今からドキドキで眠れませんっっ←

まだスペースは決定しておりませんが、合体サークルで3スペースです☆★☆★当日ご参加予定の皆サマ、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~~っっ\(≧▽≦)/



■告知
先日参加させていただいたTAMUSIC様のCD付き合同誌、
【知識人合同 無駄知識をあなたに~東方トリビア~】
が、メロンブックス様を始め、委託が開始されておりますぅ~っっ☆★☆★
読み応えある&聴き応えのある作品となっておりますので、どうぞそちらもよろしくお願いいたしますっっ!!!!
そしてTAMUSIC様、このような若輩者にお声をかけてくださり、本当にありがとうございましたっっm(T□T)m



それでは皆サマ、当日のイベントでお待ちいたしておりますぅ~~っっm(≧Å≦)m

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

例大祭お疲れ様でした。
ラミカも今回は半分買えて満足です。
問題は次買う時に持ってない分を覚えるのが大変という点ですが…w
頑張って覚えていきます。
あと新刊の東方微笑祭3面白かったですー
次も楽しみにしてますね。

コミコミも来られるんですね。こちらも是非行きます。

とるさん>
お返事遅れ過ぎでしたっっ本当本当ににゴメンなさいですぅ~~っっm(T□T)m
うおおおおおおおお!!!!!!!!ありがとうございましたぁっっ☆★☆★
ははは半分も買っていただいてなんと御礼を申したらいいのかっっ(ノ□T)
しかも微笑祭3まで読んでいただいてっっ!!!!いやぁ~~恥ずかしいぃ~~っっ(//Å//)ノシ ←ダマレ

コミコミも無事にスペース決定いたしました☆★☆★
例大祭と同じく、大手様ばかりいらっしゃるイベントなので、気合入れて頑張りたいと思いますっっ☆★☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


