ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 貼ッ茶ッ亭☆★☆★

スポンサーサイト


貼ッ茶ッ亭☆★☆★

■さぁ~て、お久しぶりですガッツですぅ(≧Å≦)ノシ
今日はオカンと一緒に和歌山までプチ旅行に行ってまいりましたぁwwww
『海沿いの街』を舞台にしたマンガを作りたくて前々から資料集めにと計画しておりました☆★☆★

ってなワケでただ今帰宅。
色々資料的に収穫できましたよ(≧ω≦)#

■実は最近、ガッツプロジェクトを陰ながら計画しておりますwwww
とにかく主題歌のメロディは完成したので(ぉ


■んで、昨日ミクシィの自作イラスト貼ッ茶ッ亭(ガッツがアチコチのサイトで作ってるイラストスレッド名。某ケータイサイトでもやってます。一番流行ってるトコは現在主の座を取られてますけどww)
のトp絵を変えてみたりしましたww
ハッキリ言って自分の不甲斐無さを痛感いたしましたorz

新ラテ640全体

この娘が看板娘の『ラテ』と言います。
色々しゃべるんですよーーっっ☆★☆★

久しぶりに東方絵でなくオリジ ・ ・ ・
アニメ調にしたいがために主線を濃く、黒のまんまで仕上げたのですが、中途なトコでグラデかけてみたりと、グダグダになってしまいました(T□T)
恥ずかしいので見ないでください(やったらうpんな)

■と、いうワケで、来たる12/23の名古屋のコミックライブ、いつもの如く参加する予定ですww
1/20のコミックライブも勿論参加予定ですが、その一週間後の東方オンリー『幻想郷大物産展』の参加が決まっているので、初めてハイスケジュールな同人活動が始まりそうでワクワクしてたりwwww
マジで楽しみですぅ☆★☆★

■現在は新作のマンガ描いてます♪♪♪
前回はうどんげ&てゐ本描かせてもらったので、今回はみょんを!!!!(関係はない)
ガッツが名付けた『みょんデレ』。そんな彼女の新しい性格を表現させたいと思います(≧▽≦)ノシ

■長々と書いてしまいました。すいませぬm(xx)m

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント

みょんデレとは新しいジャンルですねw
幻想物産展は多分私も一般参加しそうです。
GATSさんお一人で売り子をなさるのでしょうか?

遅れましたぁっっ(T□T)
物産展来られるのですかぁ~~っっ☆★☆★
メッチャ楽しみですよぉ(≧Å≦)ノシ

当日は、双子のヲ友達が行きたがっているので一緒に行くかもですぉ♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


