ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 12/21コミックライブin名古屋★☆★☆

スポンサーサイト


12/21コミックライブin名古屋★☆★☆

本当にお久しぶりですガッツと申す者ですぅ~~っっ\(T□T)/
えっとですねっ、ただ今ガッツ家では大変な事になっておりまして、大変な事になっておりますっっ(何が言いたい

ガッツの姉(次女)のお腹の赤ちゃんが早産の恐れとの事で緊急入院しまして、なんとガッツは12月から生後10ヶ月の赤ちゃんを育てております★☆★☆(といってもほとんどオカン任せですがw)
でも、お風呂に入ったりや寝かしつけたりと本当に大変で、子育ての忙しさを身を持って知りました★☆★☆(といってもほとんどオカn)

姉ちゃん無事に出産して欲しいです(≧Å≦)ノシ
お腹の赤ちゃんも頑張るんやぞっっ★☆★☆

そのためと言ってはアレですが、同人の方になかなか時間がとれず、どうやら当日は新刊1冊が限界かもしれませんっっm(xx)m
『っていってもどうせ本も当日ギリまでわからないんでしょ?!!』とお思いになられた方々!!!!
その通り!!!!・・・じゃなくておかげさまで本は無事完成致しました★☆★☆
紅楼夢前からラフまで出来ていたけーね本がやっとできましたよぉ~~っっ(ノ□T)


新刊【Prism!(けーね本)】
けーね1p

乙女なけーね本!なワケでもないです!!!!(何がひひたひ

表紙のイラストのサブタイトルは、
『あややっ?!おててもワンワになっちゃったぁ~んっっ?!?!』
・・・ごめんなさい言ってる自分が恥ずかしくなりましたorz


そして恒例の1p晒しですぅ~っっ★☆★☆
けーね8p

相変わらずな内容でホンマにごめんなさいっっm(T□T)m



そしてガッツの場所は、
サークル【Trickeena☆Styla】
スペース【S11~12】
となっております~★☆★☆



そしてお仕事報告★☆★☆
今回の冬コミに参加されます、かるた屋工房様発行の新作かるたである
『東方かるた』に、ガッツも参加させてもらいましたぁ~~っっ\(≧▽≦)/
サイトの方にお邪魔させてもらったらかなりハイレベルなイラストばかりで、正直ビビっておりますっっ
アニメ塗り系のガッツはかなり場違いな感じかもでハラハラしておりますが、出せる力は100%!!で描かせていただきましたのでよろしくお願い致しますぅっっ(≧Д≦)q
ガッツが担当させてもらったのは
・【と】メディ
・【ぬ】藍様
となっております♪♪♪


これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ~~っっ\(≧ω≦)/

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

おめでたいですねぇ~。おめでたいことはいいことです!
あ、前のイベントではありがとうございました~!早速飾らせてもらってます!

コミックライブ、遊びに行きたいのですが都合が合わなくて・・・orz

かるたですとー!懐に余裕が出来れば買いに走ります!お正月はかるたで決まりですね!

先日はありがとうございましたぁ~~っっ☆★☆★
そしてかなぁりコメのお返事もせずにすいませんでしたぁm(T□T)m
東方踊楽式聴かせてもらいましたぁっっ!!!!
明るくノれる感じが最高ですぅ☆★☆★
ガッツも最近DTMのお勉強をしておりますので、いつかコチラもCDをお渡しできればと思います(≧▽≦)ノシ

東方かるたの現物を拝ませていただきましたが、やはりツワモノ揃いでガッツのレヴェルがっががorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


