ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) いよいよ明日はコミックライブ☆★☆★



いよいよ明日はコミックライブ☆★☆★

タイトルのとおり、いよいよ明日となりましたぁ~~☆★☆★


じつは、前回のブログに添付させてもらった本気魔理沙なのですが、この度ラミカとして登場させてもらう事になりましたぁ~~っっ(≧Д≦)q
『東方AS』ラミカといいます☆★☆★
ASとは、Animation Shotという意味で、ガッツの脳内で繰り広げられている東方アニメを1ショットづつ形にしたモノなんですよぉ~~っっ\(≧▽≦)/
題して東方アニメProje(既出
キャララミカ共々よろしくお願い致しますぅ~☆★☆★


そして早くも2作目を捻出いたしました!!!!
1作目はプロローグというか、OPムービー(あくまで脳内)ですのでセリフはありませんが、これから新作を出す度にコチラのブログでそのセリフ(あくまで脳内)を書かせていただきます☆★☆★

こんな形式ですっっ

002霊夢と萃香ブログ

萃『お~~~い霊夢ぅ~~っっ(T□T)』

霊『あら萃香どうしたの?』

萃『魔理沙と一緒に飲もって約束したのにこんな時間になっても来ないんだよぉ~~っっ』

霊『あ~ダメよ萃香。アイツは約束なんて3秒後には忘れてるからアテにしない事ね』

萃『えぇ~っっ!!それじゃぁ霊夢と飲むーっっ(≧Å≦)』

霊『あらそれならちょうどよかった、今新茶の味比べをしてるんだけどもう一人意見が欲しかったトコなのよ。』

萃『えっ・・・お茶?!

霊『待っててね今湯飲みを持ってくるから。よっこらしょっと』

萃『びえ~~んっっ!!お茶はいやあああぁぁぁっっp(T□T)q』





こんな感じですww
ちなみに赤く表示したセリフが、今回のショットになります☆★☆★
射命丸さんに撮っていただきました(≧▽≦)ノシ

ただ、今回のラミカシリーズなのですが、時間の都合で20枚づつしかご用意できない結果になってしまいましたorz
いつもギリギリなヤツで本当にすいませんですっっ(T人T)

そして今回は、ガッツのスペース内に【雪下堂】のGeo先生がいらっしゃいますぅ☆★☆★
紅楼夢にて頒布された『きゃっつうぉーかー!』がめでたく販売開始となりますっっ(≧Д≦)ノシ
地霊殿本ですよ!!!!お燐分高いですよっっ★☆★☆
ゲストにさいばえいと先生や桜都あるすさんのイラストも載ってて豪華絢爛!!!!
そちらも是非お楽しみくださぁい(≧ω≦)q



それでは当日遅刻しない事を祈って!!オヤスミなさぁ~いっっ★☆★☆

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


