ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 東方紅楼夢お疲れサマでしたぁ☆★☆★

スポンサーサイト


東方紅楼夢お疲れサマでしたぁ☆★☆★

東方紅楼夢にご参加された一般&サークルの皆サマ、本当に本当にお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★

そしてガッツのスペースにお越しくださった皆サマ!!感謝感謝ですぅっっ!!!!
ガッツは感動の渦で涙が止まりませぬっっ(ノ□T)
出版を依頼させていただいた大陽出版サマより致命的なミスをご指摘いただき、一時はどうなることかと思っていたのですが、本当にキレイに仕上げていただいてそれだけでももう涙が出そうでしたっっ!!!!

イベントも、本当に皆サマお優しい方ばかりで、始終楽しく盛り上がらせていただきました☆★☆★
スケッチブックや色紙のご依頼も沢山いただけて嬉しかったのですが、相変わらずのガッツの鉛筆画クオリティの低さに自分が腰を抜かしそうでした!!!!

次回よりコミックライブでも販売させてもらいますので何卒よろしくお願いいたしますっっm(≧Å≦)m

いやしかし、今回初サークル参加(紅楼夢)だったのですが、地元イベントとは少し違い、マイナーキャラのラミカを手に取っていただけたりして本当に感動でしたっっm(T□T)m
マイナーキャラ絵師(?)としてはもう嬉しくてっっ☆★☆★
おかげさまで描く楽しみがまた一つ増えましたぁ♪♪♪
そして微笑祭達も、予想以上の売れ行きでただただ感謝させていただくばかりですぅっ!!!!
本当にありがとうございましたぁっっm(≧▽≦)m



さて、今回の紅楼夢遠征ですが、やはり全国レベルなイベントだっただけに大変勉強させていただいたことが多々ありまして、しばらくはその経験を基にガッツ絵の改良&改善を行なっていきたいと思っておりますm(≧Å≦)m


それでは今回は大分前に出したけーねラミカの一部ですぅ☆★☆★
けーね3

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

初めまして&紅楼夢お疲れ様でした

ガッツさん初めまして。とると申します。
紅楼夢お疲れ様でしたー

今回友達の分と合わせて全部2冊ずつ買わせていただいたのですが、
どれもとても面白かったです。
ラミカは全体的に、特に雛が欲しかったのですが今回はお金が…
行けるイベントに参加されてたら次は買いにいきますね!
それではこれからも期待してますので頑張ってくださいー

とるさん>
うわああああぁぁあ☆★☆★
ご感想ありがとうございますぅ~~っっ\(T□T)/
しかも2つづつも買ってくださってもうなんと御礼申したらいいのかっっ(号泣っ

とるさんのためにも、次に向けてもっと喜んでいただけるネタを考えてまいりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたしますっっ☆★☆★

はじめまして、紅楼夢の地下でCDを頒布してたyukitakaともうします。


終了間際に暇ができたので3Fに遊びに行って見たら、ツボに入った絵の同人誌を見つけたので思わず手にとってしまいました。フランに釣られて手にとって「2」と書いてあったので、続き物なのか質問してしまってすみませんでしたw

作品も読ませてもらいましたが、どれもツボに来る絵やネタばかりで本当に楽しめました!どんな大手サークルよりも楽しませてもらった気がしますw

多分、今後も作品に手を伸ばすと思いますので、これからも頑張ってください!

ではでは~、失礼しました~

yukitakaさん>
たたた大変コメント遅れてしまい申し訳ありませんでしたぁ~~っっm(T□T)m
おおおおお!!!!続き物を質問していただいた事覚えておりますぅ~~っっ☆★☆★ガッツは何かと番号を付けるのが好きで、あのような形態になってしまいましたm(≧Å≦)m

どんな大手サマよりもっっ∑(T□Tノ)ノ
とっとんでもありませんよぉ~~っっ!!!!でもそう言っていただけてめがっさ嬉しいですっっ☆★☆★
今後も魅力ある絵描きを目指して頑張って参りたいと思いますので、ふつつかものではありますがこれからもよろしくお願いいたしますぅっっm(T▽T)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


