ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2016年11月



これはエロい☆★☆★


・・・昨日言ってたアンチラちゃんのあんチラ部分
20161130002311ea5.jpg


こんなトコにアクセ垂らしてるのが悪いんだからねっっ!!
僕狙ってなんてないんだからねッッ(*`ω´*)


ってなわけで(どんなわけだ)欲求が抑えられないのでアンチラちゃんから描きそうです☆★☆★
そして前のゾーイたんはただのグラビアポーズなので裏に描き直すことにしました~~っ(*´ω`*)

どうせなら・・ね(笑)



今日仕事終わったら青年部の同友会のお誘いが商工会議所の知り合いの人からあるので説明聞いてきますぬ~ん☆★☆★
終わったらさっそくアンチラちゃん色塗っどーーーッッ(「・ω・)「ガオー

【グラブル】エリンちゃん【動画投稿】


エリンちゃん動画投稿しました~~っ☆★☆★




皆さまお暇がございましたら是非ごらんくださいませ~っっ♪(/・ω・)/ ♪


今週から夜勤ですわ~~っ!!
でもそれと同時に今日が新しい夢の第一歩でやんす☆★☆★
喜びと期待が入り交じってハイテンションになってたら上司や同僚から週の始めやのに元気やなぁ~ってほめられましたんヾ(o´∀`o)ノ
エリンちゃんも投稿できたし気分いいです~っっ☆★☆★

んで仕事前にアンチラ描いてたんですが、かなりスケベな絵になってしまいましたっっ
下半身はスク水状態なのはしょうがないとして、あの股間のアクセサリーはエロすぎるでしょ!!!!
当然利用しますとも!!!!←

ってなわけで、どの順番で色塗り始めるかは未定ですが是非是非お楽しみに~~っです((^∀^*))

【グラブル】描いてます☆★☆★【サラちゃん&ゾーイたん】


サラちゃんとゾーイたん下絵描いてました~っっ(*・`ω´・)ゞ

20161128131205e2a.jpg

サラちゃんとノーマルゾーイたん(Visa加入)は持ってるんだけど、水着ゾーイ持って無くて俺涙目(´;ω;`)

ってかゾーイたんの水着ver出た時、あきらかにグラブルサーバーの世界の均衡が崩れたよね!!
ゾーイたん恐るべしwwww




んで昨日はまたサイドビジネス同好会(仮称)で集まってました~~っっ!!

『こうやってみてはどうか』
『こうした時の純利益はいくらになるのか』

そんな話をするだけで幸せな一同であったとさヾ(o´∀`o)ノ

【グラブル】メリッサベルちゃん☆★☆★【動画投稿】


早速動画投稿しましたよーーーっっ☆★☆★



いやはや投稿にも慣れてきて楽しくなってきましたわヾ(o´∀`o)ノ

ってか!!やっぱり光300Mのアップロードむっちゃ早かったですよ~~ッッ!!!!
今まで最大4時間半かかってたのに、アップロード時間5分処理時間15分で終わっちゃいましたww
サムネイル作ってる最中に終わっててビビったッスΣ(´Д`*)

つぎはエリンちゃんですねわかります!!
エリンちゃん塗ったら家電屋さんいって、ルーターの線と6連タップ2つ買いに行こーっと☆★☆★

ってか、グーグルフォト?なんでスマホで撮った写真がネット上に残ってるの??
使用するにあたっての権限は認めるけど、『クラウドで勝手に保存してまーす』的な文読んだ覚えないですが(´_ゝ`)

きっと開発者は悪いことなんてした事のないプライバシーフリーでも構わない人なんでしょうね☆★☆★
私は離婚した相手の思い出の写真2000枚を処理するか外付けHDDにそっと仕舞いたいのにクラウドにまでお掃除しに行かなくてはいけないのですものね!!
その思い出を2倍処理する切なさを知ってくださいグーグルさん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


っとまぁ面白い話はそのへんにしておいて☆★☆★←
引き続きグラブルキャラのリクエスト承っておりますぞ~~っっ!!
愛と熱い想いがあればグラブルキャラじゃなくてもOKですが、何分こんなレヴェルってことをご了承のうえでお願いいたします(* ´ ▽ ` *)

それではまたエリンちゃんの塗りか別キャラ描いたら更新しますね~っっ☆★☆★←デジャヴ

飛び越えちゃった☆★☆★


エリンちゃんの色塗りか別キャラの線画ができたらまた更新します~~っとか言いながら、エリンちゃん置いといてメリッサベルちゃん描いて塗って動画エンコード中とかねwwww

201611260136424eb.jpg

何気に初ハーヴィンですね☆★☆★


メリッサベルちゃんは大人だよ!!
けっしてじどうなんちゃらじゃないから!!

そんなこんなでエンコード90%まできました(」*´∇`)」
終わって投稿終わり次第また更新します~っっ☆★☆★

ってか持ち家に帰って来てケーブルテレビの光のフラッグシップ(上り300M)になったはずなのですが(アパートは512K)、変わらないどころかYouTube止まるんですけど私何かおかしいことしてますかね??
これでYouTubeアップロード時間変わらなかったりむしろ遅かったら明日電話しなきゃッッ!!

ちなみにブラウザはFirefoxなんですっっ☆★☆★

ポケモンGO☆★☆★

久々に開いたら結構仕様変わってるのね!!
友達同士でバトルとかはまだできないのかな??

って言ってもガッツは趣味程度にやってただけでまだレベル23程度なんで皆さんとは太刀打ちできないのですがwwww
しかも鈴鹿市というド田舎で珍しいポケモンに出会えるわけもなく延々とポッポを収穫するという作業が私たちのポケモンGOなのです☆★☆★

201611242157586b0.png

これが精一杯/(^o^)\

とりあえず3連休に入りました‼
イラストを描き続けようと思っとりますので楽しみで楽しみでしょうがないです~んッッ☆★☆★

エリンちゃんの色塗りか別キャラの線画ができたらまた更新しようと思います~~っヾ(o´∀`o)ノ

【グラブル】ヴィーラさん☆★☆★【動画投稿】

ハイ!おはようございますガッツです~~っ☆★☆★

ヴィーラさん塗り終わりまして無事YouTubeに投稿いたしましたーーーッッヾ(o´∀`o)ノ



どんどん微エロ路線に転向していく私wwww
これ以上突っ走るとYouTubeさんに怒られるのでこのラインを保って頑張るまんす☆★☆★

前記事のエリンちゃん…大丈夫だよ…ね(*ノ∪`*)

ってか新キャラのメリッサベルエピソード観ましたが、おっちょこちょいだけど声的におねーさんなのですね!!
ハーヴィンはこれだからエロい‼‼‼‼

魔力が宿った髪を自在に使えるとは…
成年向けサークルのかっこうの餌食ですな☆★☆★

覚えたぞ!!←ゾーイ



あとfc2トラックバックで面白そうなのがあったので便乗~~っ☆★☆★

【買い物は計画的?無計画?】
ガッツはジャンルを絞ってから行き先決めて行きます~っっ!!
『服』『文房具』『画材(文房具とは別枠)』『本』『雑貨』『DIY用品』『インテリア』などなど、なんかいいのないかな~って感じでお店を訪れる事が多いです☆★☆★
自身の経験上、必要になったら買いに行くのでは必要なものしか見えませんが、必要となる前に
『あっ!!コレいいかも!!』
と思って買う方がときめきますもの.゚+.(・∀・)゚+.ホワァ..!!


さぁて!!今日は色塗り出来ないので下絵描こーっと☆★☆★
皆さまリクエスト等ございますでしょうか??
とりあえずグラブルスキスキ絶頂症なガッツですのでグラブルで女性キャラ限定になりますが、ガッツみたいな絵とレヴェルでよろしければ可能な限り描かせてもらいたいと思います~~っ!!

ちなみに近々描きたいな~と思っているのは
・ゾーイ
・ネモ姉
・メリッサベル
・モニカ
・フェンリル
・ミニゴブごぶー!
・ナルメア
です☆★☆★

スキスキ絶頂症のグラブルver(ジータナルメアヤイア)がかわゆすぎてもぞもぞするガッツでした~~っヾ(o´∀`o)ノ

続きを読む »

ビックリなお知らせ☆★☆★


いやはやなんとお伝えしたらいいのか困っていたのですが、それで更新が途絶えるのもイヤなのでお知らせします~っっ

なんとお恥ずかしながらガッツは離婚いたします‼

今日にいたるまでそれはそれは長かったのですが、これでやっとお互い前に進めそうです☆★☆★
将来の事の相違が一番の理由ですが、ガッツは奥さんがそれで元の人に戻れるのならそれが一番です(ノ´▽`*)b☆


決してガッツが微エロなイラストを描き始めたからとかじゃないですよwwww


だってほら
20161122014404542.jpg

ね?怖くない( ^ω^ )←ナウシカ


ガッツが描けばクールビューティーなエリンちゃんでさえもこんなにニコニコほわほわじゃないッスか☆★☆★


ってなわけで現在先日描いたヴィーラさんの色塗り&動画が完成しまして、ただいまエンコード中です♪♪♪
今晩中にYouTubeにぅpしたいと思います~~っ⊂二二二( ^ω^)二⊃

フェリたん注入☆★☆★

やっとこさフェリたんイラストメイキング動画投稿させてもらいました~~っ☆★☆★

本当にただ描いてるだけの誰得動画ではありますが、興味がありましたら是非是非ご覧下さいましーーーッッ(*≧∀≦*)

【♪音出ます注意】




そして前回の動画もしっかり貼り付けておきますね~~っ☆★☆★(前回はURLのみだったのでww)


【♪音出ます注意】




現在は誰得動画となっておりますが、観ていただいて楽しめる動画にしていきたいと思っております‼
『こうした方がいいんじゃないか』等のご意見ご要望がございましたらコメントいただければ光栄です☆★☆★

そして現在ヴィーラさん絶賛色塗り中です(^q^)ムチムチ
でも今は気分転換に海に来てブログ書いてます♪♪♪
家の前が海なんですよんッッ!!
天気がいいので陽気に誘われて外に出てきてしまいました~っっ

あぁアタシってなんて天照大神なのーーーッッ(


帰ったらがんばるど~ッッ♪(/・ω・)/ ♪


ちなみにわたくし、奇妙な体験絶賛実感中なんですが、
1日6時間は寝ないと次の日動けない人なのに、一昨日から1時間睡眠でしっかり目が覚めてるんですよ~~っ☆★☆★
これって何かの病気だったり?!((((;゚Д゚)))))))

課金して装備品強化☆★☆★


ついさっきフェリたんのイラスト仕上がりましたの~っっ☆★☆★

んでいつもの近所の画廊におじゃましまして無くなってきたフィキサチフ(スプレー式定着のり)とF4クリアファイル買ってきました~~っ!!!!

あちこち探しても調べてもF4が入るクリアファイルなんてなくて、ネットで調べた所なんと呉竹さんの書道作品ファイルがピッタリなんだと知りまして、もいっかい画廊にすべりこみスライディングスリップすべりしてかってまいりましたーーーッッ(*≧∀≦*)ノシ

こちらが呉竹さん
201611191745489c3.jpg


んでフィキサチフさん
20161119174546b9e.jpg


嬉しい嬉しい🎵😍🎵
さっそく帰ってリーシャたんとフェリたんを閉じ込めて監禁して調教しまふ☆★☆★
でもどっちかっていったらフェリたんに調教されたy



…フィキサチフってロシア人のくしゃみみたいだね!!!!

ビックリしましま☆★☆★


いやはやびっくりしました‼
最近ロム専になってたpixivですが、そういや自分が投稿したイラストってどうなってるんだろとチェックしたらものすごく閲覧数とかブクマ数とか伸びてて、評価点も2000点超えててコーヒー吹きました(^q^)
念願の100user入りタグがあちこちに付いてて感動しましてよっっ☆★☆★
皆さまありがとうございました~っっ(´;ω;`)ノシ

ってなわけで、今日は載せる絵が無いのでプロフ絵でもーーーッッ☆★☆★
依頼があってとりま1枚練習に描いたヤツです(*≧∀≦*)

20161119031334a07.jpg

もうちょいで週末や~い☆★☆★
ずっと絵を描くどーーーッッ‼‼
とりま今塗り途中のフェリたん終わらせますL(‘▽‘)/

デザインのお仕事☆★☆★

以前デザインのお仕事をいただいた事業主様の紹介が、事業町起こしイベントでされてたみたいで感動なのであります!!(シャルロッテ

これからも頑張っていっていただきたいと思うのであります☆★(シャルロッテ

201611172228524ae.jpg


■これから事業を始めようという方・リニューアル等でロゴや名刺を一新されたい方・スポーツクラブチームやサークル、商品のロゴを作りたい方!!
是非ともGATS.designにご用命くださいませ!!
ご希望のイメージからのロゴアイデア4点以上、打ち合わせ無しで(打ち合わせ希望の方はお気軽にお申し付けくださいっっ)格安の15,000円でお引き受け致しております~~っ(*≧∀≦*)
名刺もオーダーメイド200枚2千円台で承っております☆★☆★
ご希望の方がおられましたらお気軽にコメントにてご一報くださいませ~っっ☆★☆★

【グラブル】ヴィーラさん☆★☆★


ろりきょぬヴィーラさん描いたよーーーッッ☆★☆★

20161116004026d2a.jpg

どうしても真っ正面であぐらをかくヴィーラさんを描きたくて最初グラビア画像から描き起こしてみたんですがやはりガッツには8頭身は無理でした/(^q^)\
恥ずかしすぎるのでぅpは控えますwwww
6頭身最高です☆★☆★

さぁーて夜勤続きがんばっぺし~っっ‼‼

日曜は☆★☆★

会社の後輩と海外事業部のサム(ケニアっ子)とユディ(インドネシアっ子)と1日語らってました~~っ(о´∀`о)

内容は【サイドビジネスについて】!!

ガッツもこう見えて昨年地元で商工会議所にて毎年行われる創業塾に通ってまして、最終日のビジネスプレゼン大会にて優勝経験があるんですよ~っっ☆★☆★(自慢?
そのアイデアを活かせないかと、色々模索しておりまして今回はサム先生とユディ先生に教えを乞うておりましたのです!!
カフェで語ってガッツ家で語ってインドネシア料理店で飯食って超熱かったですの(*≧∀≦*)

インドネシア料理店でパシャリ
2016111509415022d.jpg

外国はどんなものが盛んなのか◯◯万円で何ができるのか、そんな話をしておりました(*´ω`*)

やりたいことがますます増えてしまいました☆★☆★
3人ともホンマにホンマにありがとうぞーーーッッ(*≧∀≦*)

【グラブル】リーシャたん☆★☆★

YouTubeにやっとこさ投稿できました~ッッ☆★☆★

動画はこちらになります~~っ(о´∀`о)

相変わらずの拙いイラストと画質ですがこんな感じでちょこちょこ活動していけたらと思っております(*≧∀≦*)

ちなみにアルデバランの紙質…
一度の消しゴムかけでけっこう毛羽立ちましたっっ
版画紙なのだそうで、描画用にはあまり適してないとの事でした(´;ω;`)
でも発色は他紙とは別格!!
とにかく消しゴムをかけないように頑張ります~っっ☆★☆★

久々にトレース台引っ張り出そうかな(^q^)

やりたいこと&やらなアカンこと☆★☆★

■やりたいこと
絵を描きたいグラブルやりたい買い物行きたい洗車したいせせらぎ街道ドライブしたい定時で帰りたい連休ほしいフリマ行きたいとりあえずフェリたん色塗りで調教したいシェビーバン欲しい☆★☆★

■やらなアカンこと
忘年会の出し物&名簿作り(幹事)

どぅあーーーッッ!!
やりたいこといっぱいあるのにたった1つのやらなアカンことにおしつぶされそうだーーーッッ☆★☆★


とにかく今は投稿中の動画を完了させて(まだしとるんかい)名簿作りをさっと終わらせてフェリたん塗るどーーーッッ(*≧∀≦*)q
20161110221212a35.jpg


終わったら次はエロいヴィーラさん描きます‼多分‼‼

もうちょっと☆★☆★

DSC_5765.jpg


youtube2作品目、イラスト製作過程動画の準備中ですーっっ!!
いやはや時間かかるなぁ(T▽T)

編集とかエフェクトとか本当に無知だから勉強しないとっっ
まだまだ見づらい動画ですのでブログには載せられないです笑

でも、今回無事に投稿できましたら載せさせてもらおうかと思っとります☆★☆★
恥ずかしいですがね!!
現在プロファイルを投稿用にエンコードの待ちで、この後ようつべにアップロードなのですが、これもまた時間がかかりそうですっっ
がんばれパソコン!!

今回のリーシャたんが終わったらつぎはフェリたんの出番ざます☆★☆★
ちなみにリーシャたんの完成はこんな感じです
IMG01.jpg


あっ!あと30分!!もうちょいもうちょい~っっ(≧Å≦)q

ガンガンガ~ン、ガッツですー☆★☆★

グラブルの今回のイベントいい話すぎます☆★☆★
涙腺のもろいガッツは毎回泣かされてますわ(´;ω;`)

とりあえずハロウィン古戦場で琴4つゲット!!
はやく進化させなくてはッッ☆★☆★ なのっっ
20161103182626ffc.jpg


ちなみに本命の剣の進化が第3段階で止まってますっっ
覇者の証が無さすぎて辛い(^q^)b

エリンちゃん可愛いよエリンちゃん☆★☆★

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


