ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2014年06月



あばばば~ん☆

いやはやいやはや、今日も暑かったですねぇ~っっ!!

週末に張り切って絵描くど!!っと思って意気込んだものの、土曜日はボーリング大会があったり姉ちゃんと子供3人きて一緒に遊びに行ったりして18時に帰ってきたら眠気がきて爆睡したら次の日の朝6時でパニックになりつつ2度寝してお昼に起きて用意して車の修理行ったらウチでは直せませんって言われてスーパーダッシュでディーラー行ったら時間かかったけど直してくれてホッとして時間見たら20時超えててディーラーのテレビで流れてた軍師官兵衛終わるトコで慌てて帰ってちょこっと色塗ってタイムオーバーでした/(^q^)\

途中の絵載せさせてもらおうかと思いましたが、まだ完成した絵とか載せてなかったので1枚載せさせてもらいます~☆★☆★

お久し振りですGATS☆と申します~!!

皆さまお久し振りですGATS☆です~っっ(´;ω;`)ノシ

ガッツはこの3年間それはそれは壮絶でスペクタクルな人生を歩んでおりましたでございます~っっ!!

地元の幼馴染みがやってる和太鼓チームに入る事になり、あちこちのお祭りや老人ホームなどの慰問、行事で太鼓を叩いて、それでは飽きたらず民謡の会に入り民謡三味線を購入して先生の下で1年勉強して、念願の津軽三味線を購入したのを期に独立して作曲した曲と和太鼓のセッションでイベントに出だして最高潮と思いきやリーダーの結婚、練習場が借りれなくなった、ガッツ利き手靭帯断裂でボロッボロ状態で楽しみを失い、『やっぱり絵描いてるのが一番♡』ってなって色紙に絵を描いてますww

1年前にコピックとかコピックエアブラシ用にコンプレッサー買ったりしてたのでやってたと言えばやってましたが相変わらずのレベルですぞ~っ( ;∀;)q
最近は意外とやってるので、ここからは頻繁に更新していこうと思ってます☆★☆★
一枚の色紙に1週間かかってますが暖かい目で見守ってくだされば光栄でございますm(≧Å≦)m

それではお恥ずかしながら過去の色紙を何枚か載せます~♪



| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


