ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2010年12月



C79新刊&コミックライブお疲れ

コミックライブお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★

いやはや、最後のコミライでしたので皆サマに悲しんでもらったり励ましのお言葉をいただいたりありがとうございましたっっm(T□T)m
本当に沢山の方々にお声かけくださり、本当に嬉しかったですっっ☆★☆★
皆サマからいただいたお言葉一つ一つを胸に
これからは関東メインで頑張ります!!!!


昨日教育テレビでやってた英語教育の番組で、リンカーン元大統領の名言がすごく心に響きました!!!!

【私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない】

ガッツも前と横だけ見て、振り返らずにしっかと踏みしめてまいりますとも!!!!


ってな訳で告知させていただきます!!!!

C79二日目(12月30日)
スペース【W-38a】
サークル【Trickeena☆Styla】


新刊【露出小水遊戯】※成年向
頒布価格500円


フラン×諏訪子の露出変態凌辱ネタです☆★☆★
表紙をうpしたらえふしーつーさんに怒られるので、pixivのサンプルページ貼っときますっっ
成年向け注意ですっっ!!
【露出小水遊戯】サンプル


目印はコチラのポスターです☆★☆★
A1fulan_RGB.jpg




あとゲストマンガ(一般向け)描かせていただきました♪♪♪
バカルテット合同誌~ばかじゃないもん!~

100ページ超えでCD付きらしいですっっ☆★☆★






それでは当日お待ちいたしております☆★☆★









テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

いよいよ明日はラストコミライ☆★☆★

お久しぶりですガッツですっっ☆★☆★

前回お配りさせてもらったフリーペーパーに書かせてもらったとおり、明日のコミックライブがガッツにとって最後の参加となりますですっっ

思えば07年7月初参加から丸3年半、ずっとガッツは高みを目指して1名古屋イベント参加勢として楽しませてもらいました☆★☆★
昔からの絵描き友達やマイミクの皆サマで交流していた活動が、気付けば30人近くまで集まるオフ会になる程の輪になってて、これもコミックライブあってこそだったんだと本当に本当に感謝しております。

元々、副職でグラフィティライター(スプレーアート)として、お店の看板やシャッターにお仕事で描かせてもらってて、古着やメッシュキャップなどをリメイクしたりもして活動していたある日、大事な母が病で倒れ、一時は近くに住む姉と半介護をしていました。そんな時姉が
『暇な時コレ読む?』といって貸してくれたのが、何故か赤松健先生の【ラブひな】でしたww
しかしその作品にどっぷりハマり、気付けば二次元の女の子を毎日毎日練習していましたっっ
偶然発見したケータイ掲示板のイラストスレッドで1年間程夢中で投稿したりもしてました☆★☆★
(今見ると左向きか横顔しか描いてないですが・・・)
そのスレッドは消えちゃいましたケド、1年間で描いた750枚は今でも戒め?に横に置いてあります^q^
そしてコミケなどのイベントで、『スレッドの時から見てます!!』と言っていただける方々がいらっしゃってメッチャ嬉しい時がありますっっm(T□T)m

そして地元の二次元の詳しい友達とつるむようになった時に、その友達から
『コミックライブに行こう!』
といわれたのが初めてで、同人について色々教えてもらいました!!
一般で初参加したときはそりゃぁもう感動でした!!!!ここが戦場か!!ここが戦の場か!!!!でした☆★☆★

その時勉強にと思い、初めて買った本が翡翠亭様だったというのは懐かしい思い出です☆★☆★


振り返ると切なくなってしまいますが、今後の進展と新たな活動(成年向け)の為、GATS☆は明日でコミックライブを卒業しますっっ!!!!
いつもお越しいただいた皆サマ本当にありがとうございましたっっ☆★☆★m(T□T)m


これからは関東イベントをメインに活動していく予定ですっっよろしくお願いいたしますっっ!!!!


次記事からは成年向けを含む内容を載せさせてもらう予定ですっうけつけない方はご注意くださいっm(〒Å〒)m




今回もアレな絵ばかり描いていたので、載せる絵が・・・
とりあえず以前いただいたニコ静での新着、毎時ランキング1位記念貼らせていただきます☆★☆★
神楽くんと仲良しランクインでした(≧Å≦)ノシ
コメントいただいた皆サマありがとうございましたぁっっ!!!!
神楽くんランキング入り!!2


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


