ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2010年08月



夏コミお疲れ様でしたぁ~~っっ☆★☆★

大変遅れてしまいましたが、夏コミに参加されたみなさまお疲れさまでしたぁ~~っっ☆★☆★

ガッツは身内とまた本が作れたのと、沢山の方々にお越しいただけたのと、
この本を作るきっかけになったサークル【ぱきぽじうむ】のあそか先生に、この本と共にご挨拶ができたのが本当に本当に嬉しかったですっっ!!!!
気付けば『ゆゆよむ』を手にして2年も経つのかっっ(ノ□T)
2年越しに夢が実現できた事は忘れもしない一生の思い出になりそうです☆★☆★

そして開場中は、沢山の方々に来ていただけたのと、ご挨拶に来ていただけたのが幸せでしたっっ☆★☆★
ずっとテンパッてて、あまりお話できなくてごめんなさいでしたっっm(T□T)m
テンパッているなか、ずっと気を遣っていただいたお隣サークル【あるたな】の薙派先生!!
コールドスプレーや冷えピタや飴ちゃんまでいただいて本当に本当に頭があがりませんっっ!!!!
ありがとうございましたぁ~~っっm(T皿T)m
そして色々勉強になりましたっっ!!!!雲の上の存在な方ですが、本当に優しい方で虜になってしまいましたっっ!!!!
薙派先生のように読み手が大爆笑できるような作品を作れるようにガッツも頑張っていきたいとおもいますっっ☆★☆★


■委託情報☆★☆★

今回の夏コミ向け名古屋勢健全的エッチギャグマンガ合同誌
東方微笑祭petit!2が、
メロンブックス様
とらのあな様
にて
頒布していただけることが決まりましたのでご報告ですっっ☆★☆★

どうぞお楽しみあれ~~っっ!!!!





楽しかった夏コミも終わり、少しは体を休めようかな~っと思ったのですが、
気付けば次は例大祭SP!!!!その前に東方絢文禄まで!!!!あやややや
っとか言いながら密かに例大祭SP向けの新刊原稿を進めております☆★☆★
なんと今回はGeo先生との合体誌!!!!
けーねともこーでひっちゃかめっちゃかな内容です!!
しかしガッツのマンガのクライマックス、健全で通る・・・よ・・ね?
微笑祭petit!2もキワドイですが、今回はそれ以上になる予感がががっっ

詳細は後日~っと言いたいトコなのですが、今回は載せる絵がないので表紙絵のガッツの部分だけ載せさせてもらいますぅ~~っっ☆★☆★
表紙もこ完成





健全・・・だよ・・・ね・・?






夏コミ新刊情報☆★☆★

この記事は、コミケ参加当日まで一番上に表示されます。それまでの間、
新しい記事はこの記事の下で更新します☆★☆★


夏コミ受かったよぉ~~ぃ☆★☆★

3回連続緩衝材スペースですぅ~っっ本当にありがとうございました^q^
緩衝材といえどお誕生日席!!!!胸を張って東京に行ってまいりますぅ!!!!

夏コミ新刊はコチラ!!去年に引き続き合同誌ですぅ☆★☆★

【東方微笑祭petit!2】
001p6.jpg

【説明書】
去年の霊夢&魔理沙verに続いて今年は幽々子&妖夢!!!!
『健全でエッチなサービスカットギャグマンガ』
をコンセプトに今年も名古屋勢でやっちゃいました♪♪♪
ガッツは健全通り越してキワドイの描いたので、当日NGでないか心配で^q^
今回も、尊敬する先生方に描いていただきました!!!!pixivリンクでご紹介させてもらいますぅ☆★☆★

■Geo先生【雪下堂】

■さいばえいと先生

■へのへのもみじ先生【MAPLE GARDEN】

あと、本は44p(予定)で、表紙タイトルロゴは今年も金箔でキラキラになります☆★☆★
頒布価格は400円ですぅ~~っっ☆★☆★

そして、例大祭SPも当選いたしました!!!!
Geo先生と久々の合体だよ!!!!
超ラブラブだよぉ~~っっ☆★☆★
※どちらも野郎です

毎回参加させてもらってるコミックライブin名古屋入れると、8月9月で4回もイベント参加するのか!!!!
篭るしか・・・ないのかっっ!!!!

それではコミケ78
サークル【Trickeena☆Styla】
スペース【東6ホール ツ-31a】
でお待ちいたしておりますぅ~~っっ☆★☆★






テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

いよいよ一週間後にはっっ

コミケですねっっ☆★☆★

ガッツは来週のこの時間は、尊敬するおしるこ先生と外食後、前日搬入などのチェックをするためにビックサイト入りして、それを終えて品川のホテルでアイス食ってるトコだと思います!!たぶん!!!!

今日は、寄稿くださった各参加者様のマンガなどを一部ご紹介させてもらいます!!!!
さすがに【健全なサービスカット】がコンセプトなだけに、大分皆サマ苦労されたようで☆★☆★←
でも、そんなハードルをひょいと飛び越えちゃう先生達が大好きです(≧▽≦)q
それではご紹介いたします!!!!




■さいばえいと先生【剣術指南娘】
微笑祭petit!2ブログ1



■Geo先生【幽々子様の不思議なタクト】
微笑祭petit!2ブログ2



■へのへのもみじ先生【HipHop and Through woll end】
微笑祭petit!2ブログ3



■GATS☆【おばけの性分】
微笑祭petit!2ブログ4


・・・ノンブル消し忘れました^q^


それではコミケ2日目にお会いしましょう~~っっ☆★☆★





テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


