ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2010年04月



うあああああああ!!!!^q^



ラミカの締め切り、営業日5日仕上げって書いてあったから23日にだせば一週間前には仕上がって余裕と思ってたのに・・・


【GW期間は事前の予約が必要です】

G『ふむふむ、予約をすればいいんだね♪♪♪』

カチッ(予約フォームを開く)

予約がいっぱいです。


G『/(^q^)\

まいったまいったマイケルJフォックスですよ!!!!
まだイベント前で時間はあるけど、原稿しなくちゃだし、何よりプリンターが逝きかけてるんですよぉ!!!!
せっかく白蓮さんもできたのに↓↓↓
014神靡く白蓮

『もう一度問いましょう。引下るおつもりは・・・・・ないのですね?
 たとえ身体が鈍っていようと、貴方と戦う余力ぐらいは残っておりましてよ!!』

的なー(T□T)

5月って繁忙期だったんですねっっ・・・
無知すぎたガッツでした~~っっ/(T□T)\

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

はっぴばーすでーぃとぅー

Me----!!!!

っというわけで、4月17日がガッツの誕生日でした\(≧Д≦)/
お誕生日メールくれた皆サマありガトーショコラ☆★☆★
お姉ちゃんの旦那さんにめっちゃイイ電機シェーバー買ってもらったよぉ♪♪♪
今歳こそはもっとトリッキーなサプライズができるよう精進してまいりたいです!!!!


そして誕生日の日にやっとこさ完成した早苗さんがコレっっ
013早苗とデート

昔友達と山奥の神社に行った時(夜)、満月の光で煌々とした境内がすごく印象的だったので、その雰囲気を出せるように必死こきました☆★☆★


そして現在、白蓮さんを色塗り制作中です!!!!
完成したらまたうpるかもですぅ~~っっ(≧Å≦)ノシ




コミックライブin名古屋お疲れさまでした☆★☆★

タイトル記事の前にi hope you like it!!!!
メロンちゃん
もちろんお仕事で描いたワケじゃないですっっ!!!!
20店舗記念の企画に便乗(投稿)させてもらいましたぁ~~っっ☆★☆★
締め切りは余裕で過ぎましたが、感謝の気持ちを込めたかったんですっっ!!!!




=======================================

お疲れさまでしたぁ~~っっ\(≧Д≦)/


今回もダニくんに売り子のお手伝いをしていただきましたっっ!!!!
その朝にダニくんとAM9:30に待ち合わせ・・・だったのですが、
前の記事にもありますとおり、色紙プレゼント企画の参加賞とくじ引きの用意とラミカ制作で気付けば朝になってて、仮眠をとった結果10:30到着という大失態をっっm(T□T)mゴメンっっ
でも久々に熱中しましたぁ☆★☆★くじ引きのくじの大きさとか厚さにこだわって、引く方々のワクワクが少しでも増し増ししていただけたらという思いで作らせていただいたので本当に楽しかったですぅ♪♪♪
これも、企画してくださったはくいちさんのおかげですありがとぉ~~っっ(≧▽≦)ノシ

ってなわけで会場入り!!!!ダニくんとチラシの整理をして、セッティングをしていたその時でした!!!!

ヴーッ!ヴーッ!(ケータイの着信バイブ)

G『?げぉ先生かな??』ケータイ開く。

お し る こ 先 生 あ わ わ わ!!!!

G『もっもももしもしっっ!!!!』

『ガッツくんおひさーっ今何してるの??』

G『お久しぶりです~っっ今地元のイベントで機材設置しているところですす~~っっ!!』

『そうかぁ~っっ名古屋は今日なんだ~』

G『ハイ!!今日も頑張…


出会い1







うそおおおおおおおおおおおんっっ!!!!?



ビックリして本立て落としました!!!!
おっおしるこ先生がコミックライブの会場に!!!!なっなぜ?!?!\(T□T)/
実はオリジナル扇子でコミックライブによく参加しておられる【ましゅまろCLUB】の方の所でお忍び委託参加されるとの事でっっ☆★☆★

ずっとずっと前から夢見てた事が現実になるだなんてっっ1週間経った今でも信じられませんですっっ!!!!
しかも!!前回の記事に書かせてもらった【色紙プレゼント企画】に突発にも拘らず快く引き受けてくださってっっ!!!!
んもぅなんと感謝してらいいのかっっ(ノ□T)


そして企画にも、用意した参加賞とアタリの色紙13枚からして、60名以上の方々にご参加いただけました事、この場ではありますが本当に本当にありがとうございましたぁっっm(T□T)m


今回の色紙ですが、はくいち。さんのブログにてお披露目しておりますっっ!!!!
ダブルスポイラーネタですので、ネタバレおkなかたのみごらんくださいませっっ♪♪♪

はくいち。さんのブログ

今回は例大祭新刊の【乙女は魔理沙に恋してる】を会場に持っていかせてもらいました☆★☆★
『新刊ください!!』という言葉をいただけてホンマに嬉しかったですぅっっ(T□T)
しかしビックリしたのが、少量だけ作らせてもらった(ちょうど20枚ぐらい?)のフランのラミカが予想を遥かに超える勢いで手に取っていただけて、開始早々に完売とさせていただきましたっっm(T□T)m
本当にありがとうございましたぁ~~っっ!!!!
完売してからもお求めに来ていただいた方がいらっしゃってガッツはホンマに泣きそうでしたっっ

次回こそはもっとひっさげて参加させてもらいますぅ~~っっ!!!!


そしてコミラオフ!!!!なんと今回おしるこ先生達も参加していただけるとの事で参加者全員超盛り上がりましたっっ☆★☆★2008年の冬コミ以来、リアルでお話できる機会がなかったので終始ドキドキでした!!!!
もし今度東京でご一緒できた時は是非【二郎】に連れてってくださいぃ~~っっp(≧▽≦)q


今回も本当に同人の活力をいただきましたっっ!!!!
これもお越しいただいた皆サマ、高みを目指す仲間、そして尊敬する方々の賜物です☆★☆★
ガッツは次回に向けてもっともっと精進して参ります!!!!


それでは次回は新しいラミカイラストが出来た時にでも~~っっ♪♪♪




テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


