ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2009年05月



コミコミ本できましたぁ~~っっ☆★☆★

ンギモッヂイイ!!(挨拶)


ご無沙汰しておりますガッツですぅ~~っっ☆★☆★
いやっとこさコミコミ向け原稿完成いたしましたぁ~~っっ(≧▽≦)ノシ


今回の新刊は健全なエロいおくう本ですぅ♪♪♪
いつもの内容量で(ペラい的な意味で)アハハハーウフフフーしちゃってますww
エロサービスカット分80%増量(当サ比)でお送りしたいと思いますっっm(≧Å≦)m

でも、ガッツのサークル指向の為、オフ本ではなくコピー本ですあしからずですぅっっ
できるだけいっぱい刷って参りたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたしますぅ~~☆★☆★



新刊【トキメク★トカマク】(空)
1p(お空)


飼い主のさとりのパ●ンツをクンクンするのが日課のおくうが(以下略)
・・・中身のどのPを載せようか迷いましたが内容3P目を~~☆★☆★
5p(お空)
※ガッツの中のお空は基本喋りませんww

価格は200円です~~☆★☆★



そして、5/5のコミックライブin名古屋にて出させてもらった
【オトギノクニノ ピュアブレイカー】(萃香)
1p(萃香)


・・・えっとっっ、内容は萃香本と言うより早苗さんが笑顔で喜んでぱんつ脱ぐお話です?
8p(萃香)

こちらも200円となっておりますぅ~~っっ☆★☆★



そしてこちらもぉ~~っっ
【New Year’s Day Parade】(霊夢)
霊夢本1p


再々刷モノですが(ってか、まだ刷ってないorz)、微笑祭にまだ収録していないのでこちらも販売させていただきます☆★☆★
霊夢6p

200円~~☆★☆★




そしてあとは微笑祭1・2・3(オフ本)です~~☆★☆★
1p2
表1
東方微笑祭表紙絵5

上のコピ本のマンガみたいなのががひたすら~な40p同人誌シリーズです☆★☆★
良かったら立ち読みしてあげてくださいませぇ~~(≧人≦)
価格は500円となっております!!!!



そしてラミカでっす!!!!
告知絵のイラスト達はこのラミカシリーズなのです☆★☆★

・東方キャララミカ18種
・東方ASラミカ9種
・他版権ラミカ けいおん!4種

となっておりますぅ(≧▽≦)q
ギャラリーのような感じで見ていただけましたら感動ですぅっっ☆★☆★



そして、コミコミのPR掲示板でもご紹介させてもらった(前回のブログにもありますっっ)告知絵のポストカードが届きましたぁ~~っっ☆★☆★すごくキレイに仕上げていただいて感謝感激ですよぉ~~\(T□T)/

このポストカードは無料配布させていただきますっっ!!!!
スペースに設置致しますので、フリーペーパー代わりに持っていっていただけましたら幸いですぅ~~\(≧▽≦)/

Comic Communication13
サークル【Trickeena☆Styla】
スペース【O-13ab】



それでは当日盛り上がりましょう~~っっ☆★☆★








■そして10日の東方酒宴郷の名古屋BBQに参加された皆サマおつかれさまでしたぁ~~☆★☆★
いや~本ッッ当に楽しかった!!!!カオスすぎwwww
マイミクのへのちゃん達と神奈子の素晴らしさとカリスマさを語っていたのに何故か終盤には卑猥な展開にもつれ込んでガッツの名前が【オシッツ】になってたよ!!何で!!ww
最初はへのちゃんとはくいちさんとさいば先生と(みんなひらがな!)会話してて、そこから同志の皆サマがどんどん色んな繋がりで輪になって☆★☆★ナカーマ!!ナカーマ!!と意気投合っっ!!!!本当に本当に楽しかったですよぉ~~っっ\(T□T)/
関東方面のイベントでしかなかなかお会いできないマイミクの方々ともお会いできて、ガッツは超幸せ者でしたm(≧▽≦)m

そして、実は酒宴郷のイベント1ヶ月前から、配布用にとガッツを含めたコミラ仲間の皆で密かに計画を立ててありましたのですっっ☆★☆★それがこちら!!!!
BBQ配布用表紙3

20pのコピー本!!!!純正ホッチキスがギリギリでビビリましたwwww

まずは、おいそがしい中素晴らしいイラスト原稿をいただいたあるすさん、はくいちさん、とびくん、四苑さん、ふみゅ先生、さいば先生、BEZIくん、ろーる先生、神楽くん、聖くん、とらこさん、とぃろ先生、Geo先生、へのちゃん(p順にて失礼します)に多大なる感謝をさせていただきますっっ!!!!本当にありがとうございましたっっm(T□T)m

そして配布企画本の参加者の皆サマにご報告☆★☆★
前日からガッツは、参加者の皆サマに配布する一番イイ機会を考えておりましたっっ
その結果、
『確か酒宴郷は、最初に自己紹介があったはず・・・!!ならその時に告知させてもらって配布するのが一番かも!!!!』
となったのですが、当日はあくまでBBQ!!幹事長サマをはじめ、皆サマお肉を焼いたりでとてもそんな時間があるわけなかった!!!!こりゃぁうっかりだぁ!!『

そんなこんなでチャンスをうかがいながらも30分経過・・・(T□T)

とっとりあえず、ココにおられる企画参加者の皆サマに本を渡さねば!!!!と思い、さいば先生、へのちゃん、はくいちさんに本を渡しだした



そのときでした!!!!!!!!



BBQ参加者の皆さんが、『おっ?!なになに?!?!』と見に来てくださり、思わず、
G『コミックライブin名古屋のご紹介パンフレットを作ってまいりました!!!!BBQ参加者の皆サマに渡るよう、全員分ございますので皆サマよろしけれ・・・・』
皆サマ『おおーーーー!!!!』
その瞬間、触手のように伸びた皆の手が私のからd
その瞬間でした!!!!皆サマが神様の御手のような美しい手をコチラに伸ばしていただき、ガッツはテンパリながらもカバンから束に取った本を夢中で渡させていただきましたっっ!!!!しかも、途中で『配布手伝いますっっ!!』と、その場にいてくれた皆サマが手伝ってくれて、皆で『コミックライブをよろしくお願いいたしますーーっっ!!』っと連呼しつつ、大盛り上がりで配布させていただくことができたのですっっ☆★☆★
えぐっ・・・本当に本当にありがとうっっっっ(ノДT)ノシ
そしてガッツが持っている最後の一冊・・・!!これは幹事長サマの分だ!!!!と意気込み、ボスの元へ!!!!

G『あっあのっ!!コッコレコミックライブのパンフレットですっっよろしけれ※〒★#◎ッッ』



M I S S I O N ★ C O M P L E T E !(



壮絶な1分間でした!!!!それはそれは味わった事の無い1分間でした!!!!
皆と力を合わせ、1ヶ月行なってきた計画と努力が、一瞬にして開放された1分間でしたよぉ~~っっ(T□T)ノシ
あの瞬間を、ガッツは一生忘れませんっっ!!!!これだから同人はやめられませんっっ☆★☆★本当に本当にありがとうございましたぁ~~っっ!!!!

結果、BBQ会場におられた56名程の方全員にお配りさせてもらう事ができました♪♪♪

配布が終わってからも、『このイラストを描かれた方は今日いらっしゃいますか??』などのご質問もいただき、皆サマ袋を開けて読んでくださってるのが本当に嬉しかったです♪♪♪

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コミックライブin名古屋とcomicomi☆★☆★

皆サマお久ぶりですぅ~~っっ☆★☆★ガッツと申します!!!!
・・・こここ今度からこそは、キチッと定期的にブログ更新していきたいと思いますっっm(T□T)m

さて!!!!いよいよあと2日となりましたコミックライブin名古屋☆★☆★
新しく増えた頒布物は、

・コピ誌(萃香本)
・ラミカ(けいおん!のゆい、りつ、むぎ、みお)

になりましたっっ☆★☆★






えっ?何故けいおん!かって?!   
・・・・あまりにもの可愛いさに・・・・・・・ですっっ(//Å//)=3


ちなみに友人に『一番誰が好き?』と言われて迷いなく
『そりゃぁむぎだろJK』
と言ったら笑われました!!!!何故わろたし!
むぎ可愛いですよね?!!!むぎが一番好きな方は連絡くださいっっ!!!!
集えむぎ萌え集団\(≧▽≦)/☆★☆★

むぎ
こんな感じですぅ~~☆★☆★


んで、萃香本なのですが・・・・・・・
もうちょっと待ってあげてくださいっっm(T□T)m






そして、comicomiなのですが、HPの方に『サークルPR掲示板』なる物を設置してくださっていて、思わずトリスタ(サークル名の略)のPRをしてまいりましたぁ~~っっ☆★☆★
comicomiPR縮小2

comicomiサークルPR掲示板
ねっ!チャレンジャーでしょっっ?!←








それでは、萃香本原稿修羅場ってきまっすぅ~~っっノシ







ps:あっ!!あと、若干企画外ではありますが、バナーを作ってみました☆★☆★
形がおかしい(200×50)のですが、ガッツはその辺無知すぎですので、デメリットとかありましたら教えてくださいぃ~~っっm(T□T)m
バナー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


