ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2009年01月



20⑨年をお祝いしませう☆★☆★

アケオメ!2


昨年末の怒涛の東京⇒埼玉遠征から帰って、気付いたらお正月ですよっっ☆★☆★
改めまして明けましておめでとうございますぅ~~っっm(≧▽≦)m


冬コミの東方組の前夜祭に、うみねこ亭のおしるこ先生よりお誘いいただいて行ってまいりました♪♪♪
今回は50人程の絵師様や一般の方々が集まり、大分カオスな大宴会となりましたww
おしるこ先生とも始終マンツーマンでお話できて嬉しさ満開でしてっっ\(≧ω≦)/
開いていただいた幹事長様も面白いお方でしたっっ!!&お疲れ様でしたぁ~~☆★☆★

そしてガッツは前夜祭終了の後、イラスト関係で埼玉に行く事になってて、ココで皆サマと解散・・・
っと思いきやななななんとおしるこ先生も同じ方向!!!!
途中で駅内の喫茶店に入って1時間半程お話させていただきましたっっ(ノ□T)ノシ
イラストの方向性や同人事情もお教えいただいた上にきゃわゆい妖夢のイラストまで描いてくださって
なんと感謝させてもらえばいいのやら☆★☆★
帰ってからもお仕事があるのに喫茶店閉店までお付き合いくださりありがとうございましたっっm(T□T)m

そして夜10時頃に埼玉へ☆★☆★
ガッツは東京より遠いトコに行った事がなかったのでまさに未開の地!!!!
東北線の電車に乗った瞬間なんか色々ロストヴァージn(以下略
そこでシナリオ兼プログラマーのユンさんにお電話を・・・・・・

つっ繋がらへんっっ(T□T)

数分後ユンさんからお電話が!!しかし電車内のガッツはあたふたあたふたwwww
でも電話を取らないとドコで降りたらいいのか解らなかったガッツは意を決して通話!!!!
車両と車両の間のトコでお話しましたww

大宮駅で降りる事を理解したハズのガッツはそこで乗り換えてなんと逆走!!!!
なんで逆走したのかは自分でも解りませんww

そして結局終電ギリギリで大宮駅に到着~☆★☆★
ユンさんお世話かけましたm(≧Å≦)m

そんなこんなで念願のユンさんと初顔合わせ&初対談!!!!
なんといいますか、正直ココまでシンクロできるお方だとは思っておらず、ホンマにめっちゃ話が合いまして、企画と構成のお話もお互い意見を飛ばしあい、気付けば朝6時までやっちゃってましたww
そして完成したプロットがもう最高でウルウルなストーリーにっっ!!!!

そしてお互い就寝して、目覚めたら12時!!!!ww
そこからユンさんが、美味しいインド料理屋さんを紹介してくださって(^q^)ウマー

お腹もいっぱいになったトコで今度は場所を変えてファミレス【ジョナサン】へ!!!!
ジョナサンとか初めて聞きましたよ!!最初はどこぞの外人さんかとww

そこでガッツの制限時間の19時までお互いひたすらイメージの打ち込み!!!!
約5時間ぐらい滞在しましたが、まだまだ足りないくらいでしたっっ(T□T)

そして時間がきてしまい、早くも埼玉慣れしたガッツは帰らなければならないハメにっっ!!!!
うあ~~んっ!!もっといたかったですよぉ~~っっ(ノ□T)ノシ
そんなこんなで23:30に帰宅してまいりました☆★☆★

本当に皆サマありがとうございましたっっm(≧Д≦)m



・・・ここまで少しバラしちゃってますが、今年は色々トライさせてもらいますっっ☆★☆★
この話も、今年の春頃には発表できるかもしれませんのでご期待くださいませ(≧ω≦)ノシ


20⑨年年賀状☆★☆★
年末には完成していたのに、mixiで皆にアケオメコメント打ってたらこんなに遅くなってしまいましたっっm(T□T)m
どうぞお受け取りくださいませぇ~~☆★☆★
2009年謹賀新年

今年は牛年なので、慧音たそとか描こうとか思ったんですが、アッーなので←
にーまるまるきゅーとかけまして、チルノらせてもらいました☆★☆★



『あー、いらっしゃい。おさいせんはコッチにおねがいねー!!
は?れいむを出せ?!
何言ってるのよ。あたいがれいむよ!!

・・・ ・・・まぁバレたのなら仕方ないわね。

あたいがさいきょーだかられいむはあたいに
【一日代役】のケンリをくれたの。
アレって
【まいにち しゅやく】って読むんでしょ?

しょうがないから引き受けてやったわ!!

ったく、れいむもまりさもみんなカゼひくなんて弱すぎるわよ!!
もっとあたいをみならわせなくっちゃ!!』




なんという新年からバカww

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたしますぅ~~っっ☆★☆★m(≧▽≦)m

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


