ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2008年09月



至上最盛!!コミックライブin名古屋☆★☆★

24日のコミックライブin名古屋に一般orサークル参加された皆サマお疲れ様でしたぁ~~っっ\(≧▽≦)/
タイトルにあります通り、ガッツがサークル参加した中でガッツ的にとてつもなく盛り上がったイベントになりましたぁ~~☆★☆★

当日朝9時半まで自宅で姉ちゃんと製本作業してそこから売り子をしてくれているマイミクのジオさんとジオさんの双子の兄を拉致して会場へ!!!!
徹夜明けで変なテンションのまま11:20分(遅刻)東方スペースに到着、そして毎度の赤布をテーブルに敷いて今回のクジ引きのアタリ用のポスターを前面の真ん中に貼り付けて告知メッセージ貼り付けてラミカの特大見本も貼って新刊の厄神様本と微笑祭を置いて・・・の時でした!!!!


周りがガヤガヤしていたので前を見ると


(゚Å゚;;;;;;;;;;)ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
サークル活動史上みみみ見たこともない人だかりが優しく包み込んでサッと溶けて速く効k(ry
なんと嬉しい光景っっ\(T□T)/
座るどころかラミカも既刊も出さないまま異例の販売開始となりました☆★☆★

今回のサプライズ企画は、ガチンコクジ引きバトル!!!!
お買い上げいただいたお客様一人につき一回クジを引いていただき、アタリを引いていただいた方10名にホワイトキャンバス様にて配布していただいているA2ポスターをプレゼントという企画だったのですが、おかげ様でかなり盛り上がらせていただきましてっっ☆★☆★
90枚あるハズレクジを引いた方にもフランちゃんのイラストカードを付けさせていただきました(≧ω≦)ノシ
かなり質素なイラストなのによろこんでいただけたのがまた嬉しくてっっ(ノ□T)
無事アタリも全て出まして大成功でしたぁ☆★☆★


途中までラミカ出すの忘れてたのでジオさんに全種出してもらってサークルフル装備!!!!でも列が絶えないのが嬉し過ぎてずっと立ってました☆★☆★
声出しもしながら袋に詰めているガッツは実は嬉し半泣きしてたんですよぉっっ!!!!恥


そしてしばらくして新刊コピ誌が売り切れてしまいましたっっ!!そしてチルノ、パチェ、レミィのラミカも売り切れてしまい魔理沙他4種も残り1枚ずつになったあたりで初めてお客様の列がおさまりました☆★☆★そして時計を見ると12:45分!!!!
あっという間の1時間25分でしたm(T□T)m本当にありがとうございましたぁっっ!!!!
しかも沢山のマイミク様にも来ていただいて感謝の言葉も出ないくらいですっっ\(T□T)/
コピ誌も5月の81冊に並ぶ程お買い上げいただいたのも他ならぬお買い上げくださった皆サマのおかげと心から厚く御礼申し上げますっっ!!!!


そして憧れの夏宮先生にも来ていただきましたぁっっ☆★☆★
それなのにガッツは新刊も渡せずの大失態!!!!夏宮先生本当にスイマセンでしたぁっっm(T□T)m
でも色々お話させていただいた上に夏宮先生のお知り合いの方がガッツのイラストのカッティングステッカーを作っていただいたとの感激の朗報がっっ!!!!めがっさビックリですよぉ☆★☆★(^q^)欲すぃ
イベント後もお話していただき、本当にありがとうございましたぁっっm(≧Å≦)m
夏宮先生の手がけられた痛車用超特大ステッカーの数々は、まさに美術館状態でしたっっ!!!!とくにあのエスティマの方のはすごかったですぅ\(T□T)/


今回のコミックライブの東方ジャンルはガッツ含め22サークル32スペースとなりましたぁ☆★☆★


話は変わりますが、ガッツは今とてつもない同人魂が込み上げておりますっっ!!!!
次回は一気に2作のコピ本を出そうと考えております☆★☆★
でも、11月初旬には東方微笑祭2を刊行予定ですので、10月のイベントの時にはもう1作のマンガ&各1作ずつのあとがきイラスト&微笑祭表紙&デジタル原稿作成のノルマが加算されてしまうんですねww
ぜったいこなしてみせますとも!!!!
ちなみに次回は魔理沙本とパチェ本(予定)と微笑祭2にはフランちゃんマンガが入る予定ですぅ☆★☆★
えっ?!地霊殿キャラ?!!!!緋想天キャラ?!!!!(誰も聞いてない

っというわけで今回の厄神様本、『厄神様ととおりゃんせ♪』です!!!!
モチーフはうつらうらr(  
1p雛

本当は妖夢との絡みのページをお見せしたかったのですが何故か一番出番の無いページを載せるとかこれイカ煮
8p雛



そして終わっちゃったお話なのですが、
実はホワイトキャンバス様があのポスターを取っていただいていたらしく、その残りは9/7のこみトレにて販売特典にしていただいておりましたぁ~~っっ\(T□T)/
告知ページも載せさせていただきますぅっっ☆★☆★

っと思ったら期間限定ブログだったために終了してました/(´Å`)\


これからもTrickeena☆StylaのGATS☆として同人活動全力全開でまいりますぅ~~っっ!!!!m(≧Å≦)m

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


