ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2008年08月



絶賛修羅場中☆★☆★

ってなワケで必死こいておりますぅ~~/(^O^)\ヒー

ペン入れももうちょいで終わるって感じで、今回はいつもと違ってギリギリ(=当日製本)にはならなさそうですぅw
今月は本当に色々描きました☆★☆★8頭身イラスト10枚とかグラフィティとかフランちゃんとか前回掲載のポスターとかもそうだしっっ!!!!
でも新作はコピ本1冊とか(^O^ノ)ノ
でも愛情こめてしっかり作っておりますのでそれとなしに楽しみにしていてくださいませぇ☆★☆★

あっ!!今月(8/24)のコミックライブin名古屋は
サークル【Trickeena☆Styla】で、
スペース【O27~28】となっておりますぅ☆★☆★
今回はサークルカットにもめずらしく絵を描いて力を入れたので(あれでかよ!)そちらの方もご覧になっていただければと思いますww
モーハクタク ワーハクタクなけーねタソですぅ♪もふぅ!

でもコピ本は厄神様のお話ですぅ☆★☆★(
ペン入れ&着色(グレー)が終わったらまた載せさせてもらいますね(≧Å≦)ノシ


そして告知ッッ☆★☆★

前回ブログのホワイトキャンバス様で配布していただいているポスターですが、今回に限り
イベントでお買い上げいただいた方にクジ引き形式でアタリを引いた方に(10名様)プレゼントさせてもらいます☆★☆★もちろん任意ですので、いらない方は断っていただいてもかまいません(≧ω≦)ノシ
ちなみにハズレた方にはフランちゃん落書きイラストプレゼント!!!!w

イベントのみ販売のラミカも現在17種ありますのでそちらの方も見ていただければと思います♪♪♪

では今日は先月出したレティさんのラミカの一部ですぅ~☆★☆★
れてぃ1

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

無料配布開始ですぅ~~☆★☆★

残暑お見舞いもうしあげますぅ~~☆★☆★
A3ポスター用
ってか見本ですいません(T□T)ノシ
この度、このイラストをA2サイズの大きなポスターにしましてホワイトキャンバス様にてお買い上げ特典にしていただいておりますぅ~~っっ☆★☆★
紹介ページはこちらとなっております(≧Å≦)ノシ

拡大しますと、
A3ポスター用1
こんな感じになっております☆★☆★

数に限りがございますのでもし欲しいという心優しい方がおられましたら是非とも足をお運びくださいませ\(≧▽≦)/

そして、ご協力くださいましたホワイトキャンバス様、この場ではありますが本当にありがとうございましたっっm(T□T)m

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ぶふーっ☆★☆★

毎日更新とか言っておきながら気付いたら8月な件。
どうもガッツです(T□T)ノシ

7/20コミックライブin名古屋に一般orサークル参加された皆サマおつかれ様でしたぁ~♪♪♪
いや~暑かった!!ホンマに暑かったですよね(≧Å≦;;)
ガッツは浴衣で参戦☆★☆★夏祭りらしい服装で参加させてもらいましたよぉw

別館にて同日開催の『ペット博2008』があったので会場到着の時はいっぱいいろんなワンちゃんがいて、かなりムツさんごっこしたかったですよぉ☆★☆★ムツさんと誕生日同じだし!!(関係無い

今回でガッツは同人サークル活動1周年ということで華やかにしたいが為にラミカに熱を上げました♪
(もう一つの理由は前々々回参照★)
制作したのは魔理沙、みすちー、ひな、れてぃ、けーねでしたぁ(≧▽≦)ノシ

今日は015のひなを載せさせていただきます☆★☆★
ひなーっ完成
いつも変なサインが入っておりますが、正式なラミカはA6サイズ(ポストカード大)で、もう少しマシな作りになってるハズですw

あと、今着々と計画している事がありまして、来週にはお伝えできそうです☆★☆★
それとなく、本当にそれとなく楽しみにしていてくださいませぇ\(≧▽≦)/

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


