ニュース トリッキーナ☆スタイラ(PC推奨) 2008年05月



コミックライブin名古屋 お疲れ様でした~☆★☆★

って5日前ww

ともかく、一般&サークル参加された皆サマお疲れサマでしたぁ~(≧ω≦)ノシ

当日は、GWのUターンラッシュもあって朝から道路は大混雑。。。
やっとこさ高速乗っても出口は大渋滞でしたぁ(T□T)

結局10:50分と大チコークしてしまいm(T□T)m
毎月刊行の東方本も当日まで売り子のお手伝いをしてくれている相棒にも言わなかったので
『今日何本が出るんや!!』と怒られたりww



今回はリグル本でしたぁ~~っっ☆★☆★
リグル



リグル本になったキッカケは、最近『リグル男説』なるものが出てたので、
『皆ちゃんとぐもんしき見よーよ!!ZUNさんは少女って言ってるぉ!!』
って気持ちを込めまして、男に見られてしまう話を(どっち派だ)


でも描いたらちょっとエッチになりました/(^O^)\(いつもだろ)


その中の1pだけご紹介~♪♪♪
リグル8p



今回はコピー本だけで78冊もお買い上げいただきましたっっ
ホンマにホンマにありがとうございましたぁぁ~っっ\(T□T)人(T□T)/
その中のゆかりん本、途中で売り切れてしまい、せっかく来ていただいたのに買えずだった方々ホンマにホンマにすいませんでしたぁm(T□T)m

そして今度はオフ本制作!!!!
酔った妖夢ネタです~♪♪♪
その名も『東方酔う妖夢』!!!!ww

頑張りま~す(≧Å≦)ノシ



では、また修羅場に帆かけてしゅらしゅしゅしゅー。

| TOP |

プロフィール

GATS☆

Author:GATS☆
GATS☆と書いて(ガッツ)ですっっ
【Trickeena☆Styla(トリッキーナスタイラ)】
というサークルで東方中心に活動
しておりましたが、2012年に引退して
ただいまご隠居生活を送っております!

このブログは現在、イラストやデザイン、バイクや旅行や車中泊、寺社仏閣巡りに御朱印集め、あとは夢を叶えるため全力前進で頑張るポジティブでプラス思考な三十路のおじさん日記となっております♪
趣味が合う方、気になる方おりましたら覗いていってくださいね☆★☆★


■ご依頼・連絡先
gats☆mecha.ne.jp
(☆を@に変えてご送信ください)

リンク

■ここのバナー ■活動 ■お世話になってる同人ショップ様 ■お世話になってる絵師様 ■お世話になってる音師様 ■お世話になってるグッズサークル様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索


